• 締切済み

人生を変えたい!!

去年の3月に高校も問題なく卒業し就活もうまくいき去年の4月に入社ここまでは良かったのですが、去年の6月末に退職。 ここから今までだらだらとフリーターをやってしまい、今更「不味い」と思っても気づくのが遅く採用してくれる会社がありません。 打開策は無いでしょうか? 専門学校に行っても短期退職、ブランクというマイナスがあるので厳しいですよね? どうか回答お願いします。

みんなの回答

noname#178282
noname#178282
回答No.1

国家試験か資格試験に合格して履歴書に堂々と書ける資格を持っておくと就活も少しは有利になると思います。