• ベストアンサー

カラオケの料金の仕組みについて

今度、というか明日カラオケに行きます お店は、歌うんだ村 橋本北口店です。 このお店のフリータイム(ドリンクバー付き)は(休日の料金です) 11時~19時 一人980円なのですが この980円とは何ですか? これが室料というものですか? また、ドリンクバー付きとありますが ドリンクバー代はこの980円に含まれていますか? それとも980円+ドリンクバーですか? あと、まず室料とはなんでしょう? そしてドリンクバー付きということは 飲み放題ということですか? わかりづらい文ですみません。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

フリータイムならその時間(ここでは11時~19時)に 何時に入っても19時(もちろん19時前に出るのも可能)までずっといても980円でしょう ドリンクバー付きなら別にドリンク代をとられることはありません ただ稀に1つ食い物を頼まないとダメな場合もあるので その場合は別途払う必要がありますがそんなとこですかね 室料とは 1部屋1時間○○円というかんじで何人入ってもそれ以上はかかりません 今回の場合は1部屋ではなく1人なので適用はされません

nexus84
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 では11時~19時の間だったら ドリンク飲み放題で980円というのは変わらないんですね? また質問してすみません。 宜しければですが以下の質問も… 電話予約すると【室料】50%offと書いてあるのですが これはフリータイムだと適用されないのでしょうか? 一人○○円という記載の仕方なので疑問に思いました。

その他の回答 (1)

• STICKY2006
回答No.2

http://search.daisyo.co.jp/shop.php?shop_cd=1497 カラオケ歌うんだ村 橋本北口店(直営) 042-773-4871 いやさ。 ココで聞いてみるのもいいけどさ。 電話かけて聞けば、3分で確実な回答が返ってくるよ? 別に、名乗らなくたって教えてくれるしさ。 こんなとこで「多分」の回答待つより、確実に分かってる「店員さん」に聞いたらどうだい??? ついでに言うと、この時期は、「ゴールデンウィーク料金」にしているカラオケ店も多いから、自分は、電話した方が早いと思うけどなぁ。