• 締切済み

矯正

私は少し口が出ていてコンプレックスです。 なので矯正をしようと思ってます 矯正をすれば口って引っ込みますか? また話が変わるんですけど成長すると鼻って高くなりますか?

みんなの回答

noname#195731
noname#195731
回答No.1

そうですねぇ… 口が出ていると言う事は、上顎か下顎が出ているか、前歯が出ているか…ですよね? 矯正は、歯並びだけでなく、顎のバランスを整えて、噛み合わせを良くするものだそうです。 なので矯正は、もともと見た目や美容のためではないのですが、上下の顎のバランスが整えば、口も今とは変わってくるでしょうね☆ 鼻は、成長過程で高くなったり低くなったりする事はないと思います。