• 締切済み

2人の男性と関係を持ち、妊娠

JARWQUの回答

• JARWQU
回答No.3

1月27日のBさんの子供ではないでしょうか? 最終月経開始日が1月5日として二週間後の19日が受精日とされていますが、これはあくまでも生理が28日周期の方に当てはまる事です。 排卵が遅れたり、生理周期が長かったりするとこれも変わってきます。 ちなみに、私も妊娠中で出産予定日が11月19日と言われています。今10wです。 なので、あなた様とは約5週違う事になりますね! 私は31日周期で最終月経開始日が2月12日で排卵予定日が3月1日、3月15日が生理予定日でした。 単純に-5週すると 生理開始日1月8日 排卵予定日1月25にちになります。 なので27日でかなーと。 あくまでも予想なので参考程度にみてください(^-^;スイマセン