• 締切済み

檀蜜さんって言う女性は・・・・・・・・・

大人の色気が有って ルックスが良くて 料理が出来て 夜の方も上手い見たいで 男性が望んでる物全部 持って居て完璧な 女性の方と思いませんか?

みんなの回答

回答No.4

大人の色気というより、下品なだけに見えます。 ルックス…いいですか?顔のパーツがしずちゃんに見えます。 まあ、人それぞれ好みがありますからね。

gackywatenshi
質問者

補足

下品とかしずちゃんとか何て言われも 僕はルックスはタイプなんですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

整形で 豊胸で AVに行かない中途半端な女です いっそ 本名で活動してた斉藤支静加時代に戻ったほうが…良かったかも

gackywatenshi
質問者

補足

斉藤支静加の時代の時と あんまりルックスは変わってないので どっちの時代でも良いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunchild12
  • ベストアンサー率49% (730/1472)
回答No.2

>大人の色気が有って →うーん…あります?わざとらしいとしか思えません。 >ルックスが良くて →ルックスいいですか?よく見たらふつうの顔だと思うんですけど。 >料理が出来て →普通できるでしょう、30過ぎれば。特殊技能じゃありませんから。 >夜の方も上手い見たいで →これだってどうなんでしょうね。プロダクションの『キャラ作り』じゃないかと…。 個人的には全く魅力感じないです。

gackywatenshi
質問者

補足

例え全部がプロダクションのキャラ作りでも 良いです でも僕は信じます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#179836
noname#179836
回答No.1

>完璧な女性の方と思いませんか 俺の女じゃないから関係ない。

gackywatenshi
質問者

補足

勿論貴方の女では無いです(笑) 僕的完璧な女と思ってます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 若い女性と色気のある女性どっちがいい?

    会社に40代の結婚されている女性で 男性社員達(20代〜50代)に美人だとか妖艶だとか 色気がすごいとか言われている人がいます スラッとしてスタイルいいのは認めます 大きいお子さんもおられるようです 正直、私(20代)には妖艶とか艶があるとかいう 大人の色気?が理解できません どういうものを指すのでしょうか? そういう女性は魅力的ですか? 男性は若くてスタイルのいい美人や可愛い女性の方がいいのではないのですか?

  • 女性に色気を感じるとき

    こんにちは タイトルの通りなのですが「女性に色気を感じるとき」ってどうゆう瞬間やしぐさをしたときですか? あと、この人大人っぽいなあとか子供っぽいなあとおもう瞬間があれば教えてください! 特に男性の方おねがいします!

  • 女性の色気はどこで感じますか?

    最近リアルに女性の色気ってなんだろうって考えました。 不思議な物で美人でもかわいい子でも色気を感じない子っていますよね。 逆に 特に美人でもかわいいという訳でもないのに妙に男心をくすぐられる子っていますよね。 そういう子って色気ありますよね。 私は知性がある子に色気を感じます。 学歴が高いというわけではなく、頭の回転が速い子に魅力を感じます。 そこで男性の方にお聞きします。 女性に色気を感じるポイントはどこですか?

  • 檀蜜って・・・

    キャラ的にわりと面白いと思う。 やや下品だが、エロいオーラもいいと思う。 ただ・・・ 檀蜜はとてもブスだと思う。 目、鼻、口・・・どこを見ても、なんだか汚らしい。 サンジャポで画面の右上に映る檀蜜など、たまに貞子に見えてしまう。 パッと見、菜々緒と被っているように見えるが、 菜々緒見た後に檀蜜見ると「ブっさいくだなぁ・・・」と思う。 ブサイクでも頑張っている姿に哀れみさえ感じる。 多くはエロい雰囲気に騙されて彼女を「キレイ」と勘違いしてしまったが、 冷静によーく見ると、彼女の顔はビューティーコロシアム並みだ。 それでもなぜか見てしまう檀蜜。 なんでだろね?

  • 大人の色気とは

    大人の色気とは よく、大人の色気のある女性とか 若い子にはない色気があるとか 艶があるとか言いますよね 若い子にはない色気とは 男性経験を積んで出るものなのでしょうか? つまり、あまり経験がないと色気は出ない? 大人の色気とやらを教えていただきたいです

  • 爽やかな色気とは?

    40代後半の大人の男性から 「あなたは爽やかな色気がありますね。」と言われました。 大人でセンスが良く、褒め上手な方だと思うので、 女性を前にしてきちんと褒めてくださっているんだろうとは思いました。 が、『爽やかさ』と『色気』がいまひとつイコールで結びつかなくて、 ピンと来ませんでした。 当方23歳女で、色気とは程遠いようなまだまだ未熟な女なのですが、 爽やかな色気とはどういうことなのでしょうか?

  • 魅力的な女性になりたい。

    女性からみても魅力的な女性っているぢゃないですか。例えばとても仕事ができるキャリアウーマンだったり、メイクからファッションまでステキで気を配っていて、周りの方達にも気を配ることができたり、誰にも負けないくらい料理が上手だったり…。そういう女性って、それだけで輝いていたりしますよね。もちろん男性にも好まれるタイプでしょぅ。私は特にコレといって得意分野もなく取柄もない、色気もない、魅力的な女性には程遠いです。少しでも努力しようと思い、何でもいいので何か始めたいのですが、どこからどう手をつけていいのかわかりません。しかも特に女性的な料理・裁縫・化粧といった分野は大の苦手です。気持ち・やる気はあります、何でもいいのでアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • モテる女性

    多くの男性の気をひく女性というのは存在するんでしょうか?十人男性がいたら8割くらいが付き合いたい、結婚したいと思うような女性です。芸能人も好き嫌いはあるので、どれだけルックスがよくても、ルックスが極めてよいからといってあらゆるタイプの男性の気をひくとも思えません。好みというものを越えて多くの男性が気に入る女性というのがいるとしたら、イエスマン的な誰にでもあわせる女性でしょうか?

  • どういうとき女性の色気を感じるのですか

    良い人だとは思ってましたが、異性として意識していない男性がいました。 カラオケで、その方の歌が上手かったので冗談っぽく褒めておだてたら 本気のバラードを披露してくれました。 その歌に感動した訳じゃないですけど、控えめでどちらかというと地味な印象でしたので 「歌に自信があるんだ、この人もかっこつけるんだな~」と 意外で、男っぽい色気を感じました。 その方の、意見を述べる時の堂々とした態度も、素敵だなと思いました。 私は、外見やしぐさを抜きにすれば、ふと見せる堂々としたカッコつけた態度に男性の色気を感じます。(イタさと紙一重だと思いますが…) 例え内心逆でも良いのです。それはそれでぐっと来ます。 男性は、女性にどんなとき色気を感じますか? 女性に対しても「堂々としたカッコつけた態度」に色気を感じるものなんでしょうか。

  • 女性の色気について

        私は高校生の頃・・同級生の男子生徒から色気があると、言われ結構もてました。  高校生なんて子供だと思っていたし、女のひとの色気なんて解るはずがないと、思っていましたが・・実際・・私が考えていたより高校生って大人だったんですね。男子生徒いわく・・・・色気のない子は嫌だと・・・男性はほとんどが、そう考えているもんなんですか?高校生の男子って・・顔とかおぼこいけど・・実際・・かなり大人なんでしょうか?まあ・・人によるけど・・

G3360のカテゴリーは?
このQ&Aのポイント
  • G3360はカテゴリーに存在しない製品です。
  • G3360はキヤノン製品の中で特定のカテゴリーには分類されていません。
  • G3360はキヤノン製品の中で特殊なカテゴリーに属しているかもしれません。
回答を見る