• 締切済み

2チャンネルの見方

2チャンネルというのは大きい掲示板・・ぐらいしか知りません。うまく利用すれば良い情報など得られるのでしょうか?? そこで見やすくする方法などあるのでしょうか?? 知っていらっしゃる方がおりましたらお願いします。

みんなの回答

• ryuta_mo
回答No.2
  • ryuta_mo
回答No.1

>うまく利用すれば良い情報など得られるのでしょうか?? うまく利用できれば膨大な情報源になります。 かなり危ない情報も多いのできをつけてください。 2ちゃんねるブラウザというものがあります。 2ちゃんねる専用のブラウザで見やすくなるしサーバーの負荷が減ったり多少混んでいても見れるようになります。 かなりたくさん種類があるので自分でいくつか使って判断してください。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Computers_and_Internet/Software/Internet_and_Networking/Internet/World_Wide_Web/Browsers/2channel