• 締切済み

3ヶ月に5キロ痩せ

RibenWansuiの回答

回答No.2

3か月で5キロなら十分可能性がありますね。 ちゃんとした意味のある回答を得たいのならまず >>最近になってから0.2キロづつ増えてきてしまいました。 >>食べる量も動く量も生活リズムも変えていなくてなにが原因なのかがわかりません。 というところを補足してください。 痩せるために、あなたは今どういう努力をしているのでしょうかね。 まさか何もしてないなんてことないよね? 痩せる基本は「食べる量を"今まで"より減らして、運動の量を"今まで"より増やす。」 これだけですから。 "今のあなたの生活"がすべての基準になります。

関連するQ&A

  • 一ヶ月で2キロ減

    9月までに最低でも5キロ減量したいのですが、一ヶ月でマイナス2キロは可能でしょうか。食事制限をするとリバウンドしやすいと聞いたので、運動だけで落としたいのですが、難しいでしょうか? ちなみに食事の量は人並みなので間食を止めて、あとは今は週に一回、エアロビクスをしているのですが、それだけではやはり足りないので、そのほかに最低2日はジムに通おうかと思っております。 ちなみに今の体型は163cm、63キロです。

  • 2ヵ月で-20キロのダイエット法を教えて下さい。

    2ヵ月で-20キロのダイエット法を教えて下さい。 私は、高校2年生の女子です。 身長は165cm 体重は75キロです。 2ヵ月以内で-20キロのダイエットできますか!? 私は、高校1年の時に寮生活をしながら、バレーボールの強い学校に 通っていました。 しかし、ぱしりに使われたり、集団で責められ、自分に負け 学校をやめてしまいました。 今は、新しい学校で楽しくやっています。 ですが、忘れられないんです。 自分に負けた自分が悔しくて、思い出すたびに、 イライラするんです。 だから、いくらバレーが強くたって、人としてダメな人間が 全国には行けないってことを思い知らせてやりたいんです。 10月までには、20キロ痩せたいんです。 いいダイエット法はありますか!? 長文になってしまいすいません。 でも、わかって、もらえるとうれしいです。

  • 2ヶ月間で10キロ減らしたい。

    3月までに10キロ減らしたいです。 本当は1ヶ月で10キロ減らしたいけど体に悪いし リバウンドすることは目に見えてるから 一ヶ月5キロのペースを目標に頑張りたいです。 本当はそれもあまりいいとは言えないけど時間がない。 理由は言えませんが。。痩せたいんです。 どんなことをすれば落とせますか? とりあえず1週間前からダイエットを開始して 間食をしないで必要最低限の物だけ食べる どうしても甘い物が欲しいときは果物。 飲み物はお茶、水、豆乳 半身浴を20分くらいして腹筋、背筋を毎日30回以上。 腕立ては苦手なので10回くらいしてます。 昨日からなわとびも開始しました。 あまり食べなくなったからお腹は気持ち的に凹んだ気がしますが 体重に変化がなくて焦りを感じています; ちょっと多めに取ると1キロ~2キロ増えるし 体重や見た目に変化があるのならば 多少のきつさは我慢するつもりです。 155の60キロです。 おすすめの食事法、エクササイズ法があったらお願いします。 そして、 今私の取り組んでるダイエット法で改善したほうが良い所があったら おっしゃってください。 どうしても痩せたいんです、お願いしますm(__)m

  • 2ヶ月で2キロ太ったんですけど・・・。

    初めまして。22歳の女です。 身長159、体重47です。 2ヶ月前までは体重45キロで、ここ数年間この体重を維持してきました。 その時の食事は、朝→生野菜のサラダ、果物少々、昼→お腹が空いたらお菓子を少々、夜→肉魚は一切食べないで(嫌いなので)、味噌汁とか納豆、煮物とか普通に和食でした。 で、2ヶ月前に仕事が変わって、朝ご飯に、野菜+果物+(菓子パン)を食べるようになったせいか、2ヶ月で2キロも太ってしまいました。 最近、夜ご飯がすごく偏っていて、米はたべないで、パンが大好きなので、菓子パンを主食+おかず、と言うような生活を送っているのも太って原因かな?と思うんですけど、どう思いますか? 仕事は少し体を動かすので2~3時間歩きっぱなし状態なので、前よりも運動不足ではないと思うんですけど・・・。 今日、体重計にのってめちゃくちゃショックを受けました^^; て事なので、今日からダイエットを始めたんですけど、今日は朝はいつもの半分、夜は、水炊きしか食べていません。 だけど、食事制限のダイエットはリバウンドが怖いですよね?! だから本当にこんなダイエットでいいのかな?と少し不安になってます。 勿論、明日の晩ご飯も水炊きだけと言うんじゃなくて、水炊き+玄米(茶碗半分)とかにするつもりです。 この身長でこの体重なら、全然太ってないから大丈夫と思う方もいるかもしれませんが、中学生のときに60キロ近くあったので、このままダラダラしていたら昔のような体型になって戻らなくなるのではないかと思って不安なんです。 60キロ→45キロは5年間くらいかけて自然に落ちました! 何か、いいダイエットやアドバイスなどがあれば宜しくお願いします! あっ、それからカナリ前から18時以降食べないようにしています!

  • 1ヶ月で-5キロか-3キロ

    1ヶ月で3キロか5キロほど痩せたいです。 今までは地味ーーにダイエットをして1年で2キロ(笑)減りました。 15歳で身長は154センチで体重は45キロです。 基礎代謝は1253.8です。 3キロ~5キロ痩せるにはどのくらいの量(カロリーなど)を食べればいいですか? あと、やっておいた方がいい運動も教えてください。

  • 2ヶ月で6キロ痩せる!!

    こんにちわ。私は高校2年の女です。 今、158cmで53kgあります。 体重としては平均で、やせる必要がないとすべてのダイエットサイトで診断が出るんですが、体脂肪率が30%もあるんです…。 それにクラスの男子と喧嘩になったときに「ほんとに○○はデブだよな!」とか言われて…。 高校生のうちに無理なダイエットはダメという人がいますが、高校生だからこそダイエットしてキレイになりたいんです!><;; そこで今は顔、太もも・ふくらはぎ・お尻などの下半身の脂肪を減らして、47kgになるように目指しています!! しかし自分の意思が弱いのと、だらだら生活のためにどうしても目標達成できません。 2ヶ月で6キロ脂肪を落としながら痩せる、良い方法はないでしょうか? もし成功談などがあったらそのときの食事法・運動を教えてくださったらうれしいです。

  • 一ヶ月で3キロ痩せる??

    この一ヶ月で薬の副作用で3キロ太りました。 で、ダイエットしたいのですが、 4月中にその3キロ分やせても大丈夫でしょうか? よく、一ヶ月1.5キロを目安に痩せよう、 速すぎるとリバウンドしやすいと聞くのですが・・・ スペックとしては160cm, 79kg, 女30代です。 どなたかアドバイス頂ければ幸いです。 よろしくおねがいします。

  • 一ヶ月で15キロもやせてしまいました

    見てくださってありがとうございます。 一ヶ月で15キロも体重が落ちてしまいました。 もともと、太り気味だったため理想体重となって女性としては嬉しかったのですが、周囲からはかなり心配されてしまい不健康そうに見えるようです。(急激に痩せたからだと思いますが…) 原因として思いつくのは、お昼を食べなくなったことです。ダイエットではなく、食欲がわかないため自然に食べるのを忘れてしまうのです。 しかし、朝晩はきっちりと食べていますし、お菓子などもつまむこともあるため、食生活が体重が落ちる原因となっているようには思えません。 今も体重が落ちるのが止まらないのでこのままいくと心配です...。 食べても痩せてしまう、そういった病気はあるのでしょうか。

  • 6ヶ月でー7キロ

    158センチ55キロ20歳の女です。 いままであまり自分の体型を気にしてはいなかったのですが、最近周りの人にダイエットをしろと進められています。 BMI的には問題ないのはわかっていますが、 もうすこし細くなりたいとは思っていました… そこで半年後に海外に行くので、それまでに周りの友達の平均くらいである48キロを目指してダイエットしたいと思っています。 期間が長いのでそんなに過酷にはならないとおもうのですが、 自分に甘く三日坊主なのが何よりの問題です。 いままで走ったり筋トレしたりトレーシーを試したこともありますが、 見事一週間以内に「明日やろう」になってしまいました。 いま一人暮らしをしているので、時間はあるのですが、お金はかけられません。 私でも続けられそうなゆるいけど でもきちんと効果のあるダイエット法はありますか? 食事は基本一日3食ですがバイトがある日は夕飯を食べず、2食になります。 チョコが好きです。食べる量はちょっと多いかもしれません。口さみしくて何か食べてしまうのは良くない癖だと思っています。 ゆっくり食べることを心がけるだけでも体重は減るんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 今日から5キロ痩せたいんです・・・

    こんにちは! 私は14歳の中2で, 身長150cmの51キロで体脂肪が38%なんです・・・ その割には結構短いパンツとかスカートはいてます(・∀・;) しかし最近醜い事に気づきました・・・ なので!冬休みはいい機会だと思い今日から体重45キロ体脂肪24パーセントまでを目標に落としたいのです! 私を10日間くらいで5キロのダイエットに成功した方など,その方法を私に伝授していただけませんでしょうか? ちなみに冬休み中プールにちょくちょく行くつもりです。 運動はそんなにしないほうでお米大好きでお菓子等食べ過ぎてしまいます・・・ 夏休みに55キロ→50キロまで落としたのですがまた増えてしまいました・・・ どなたか私に良いダイエット法などを教えていただけないでしょうか? やる気はあります!よろしくお願いいたしますm(_ _)m