• 締切済み

ポリネシアカルチャーセンターのおすすめのパッケージ

夏に家族(小学校低学年の子供を含みます)で行く予定なのですが、 ポリネシアカルチャーセンターに行ったことがある方にお聞きしたいのですが、 おすすめのパッケージを教えてください。 迷っていますのは「GOルアウ」か、「アンバサダーデラックス」のどちらかで決めたいです。 朝から出発で12時頃から園内を回ってその後、ショーを見る「GOルアウ」か 昼の12時から出発で14時頃から園内を回ってその後ショーを見る、「アンバサダーデラックス」か どちらがおすすめでしょうか? 「GOルアウ」は、ショーはデラックスよりも良くない席ですが、園内を回る時間が長いですよね。 ↑こちらは、園内の全部の体験ができますか?カヌーのショーも見たいですし、園内の体験も十分にやれて、イブニングショーも満喫したいのですが、 デラックスの方でも、ショーの席も良いですし、園内の方は、十分満喫できるのかを知りたいです。 教えてください。よろしくお願い致します。 あと、ショーの後の、帰りのバスは混みあっていて、自分の乗るバスを探すのは、見つけにくいですか?暗くて分かりにくいですか? ガイドさんは、点呼などして、確認をしてから出発されますか? どんなことでも良いですので、 教えてください。よろしくお願い致します。

noname#226184

みんなの回答

• daizo_u
回答No.1

どんなことでも良いとの事ですので 参考までに回答します。 まずポリネシアカルチャーセンターはHAWAII内でもかなりキッチリした施設です。 その為バス等の配車は自分の勘違いがなければ心配はありません。 ご安心下さい。  気になることがあればどんどんスタッフに聞いて下さい。 日本語を話すスタッフも多数います。 ただし"小学校低学年の子供"がいる場合ポリネシアカルチャーセンターは 余程民族とか文化とかに関心がないと盛り上がりません。 つまり飽きちゃいます^^; ショーも子供にはちょっと難しいというか"魅せる"感じなので 少々飽きるかもしれません。 という事で費用対効果で安い方がいいかも知れません。 日本で例えると・・・・HISが入る前の長崎の・・・みたいな感じかなぁ 個人的には経験として短時間安価で体験して 夏ですしビーチとかプールとかの方がオススメです^^;

質問者

お礼

御回答を下さりまして、ありがとうございます! すごく楽しめるようなところという認識でいましたので、 正直どのパッケージを選んだらいいのか、分からないのですが、ショーを重視するとデラックスですし、体験を重視しますとgoルアウですし、子供のことを考えるとさらに迷ってしまいます。参考になりました。ありがとうございます。