• ベストアンサー

Nortonを有効にできない

『Norton Internet Security』のセキュリティと『Norton AntiVirus』のAuto-Protectが有効になりません。 両方ともオフになったままで、「有効にする」をクリックしても何も変化なしです。 対処法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.1

アンイントール、再インストールしてみてはと思います。 時間にして、30分以内。

sinnkyuusi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 再起動させてみたら、なぜか直っていました。 『?』ですが、とにかくこれで一安心です。