• 締切済み

宛て名ソフト【筆ぐるめ】の返信用宛て名の・・・

宛て名ソフト【筆ぐるめ】で往復ハガキを印刷する際に、返信用宛て名(つまり自分の名前)のあとの敬称を、小さい字で“行”としたいのですがどのようにしたらいいのでしょうか? 現状では“行”という字は選択できますが、文字サイズの変更ができない状態です。 筆ぐるめのバージョンは、Ver.18です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• y-y-y
回答No.1

> 返信用宛て名(つまり自分の名前)のあとの敬称を、小さい字で“行”としたいのですがどのようにしたらいいのでしょうか? 出来ないですね。 私は、筆ぐるめの最新のバージョンでVer.20 です。 私も返信用の宛て名「行」の文字フォントサイズを小さくしたいのですが、以前の古いバージョンから試行錯誤しましたが、どうしても出来ません。

takapon0025
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の名前は漢字一文字で、そのあとに‘行’をつけると、漢字二文字の名前として読めてしまうため、文字サイズを小さくしたかったのです。 仕方ありませんので、名前のあとにスペースを入れて文字間を広げるか、敬称略にして後から手書きするかにします。