• 締切済み

word2010!わかりません

今日、wordの練習中、誤ってクリップアートの一つを削除してしまいました。 テンプレートにおいたものを消したつもりが、削除を選択していたようです。 クリップアートのフォルダをすべてみましたが、どこにもありません。 一度削除してしまったものは、元には戻せないのでしょうか? 特に必要な画像ではなかったのですが、今後の参考に教えていただけると助かります。 パソコン超初心者のため、質問内容に不備があったらすみません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ごみ箱はのぞいてみましたか? あれば、右クリック「元に戻す」で戻ります

coconattu0522
質問者

お礼

ゴミ箱のぞいてみましたが、見つかりませんでした。 早々のご回答ありがとうございました。