• ベストアンサー

イ・ハイちゃんがオーディション番組に出ていたとき、

イ・ハイちゃんがオーディション番組に出ていたとき、赤いワンピースを着てLoveという曲を歌っているのですが、原曲は誰が歌っていてどんな曲調なのか聴きたいのにありきたりなLoveという曲名だったら調べづらいです。どなたか誰の曲なのかわかる方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Love オリジナル・アーティスト: Keyshia Cole http://www.youtube.com/watch?v=9PBZy9j3H3I&t=24s --------

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
RuXIA_
質問者

お礼

ありがとうございました! ずっとモヤモヤしていたけれど解決できました!