• ベストアンサー

イ・ハイちゃんがオーディション番組に出ていたとき、

イ・ハイちゃんがオーディション番組に出ていたとき、赤いワンピースを着てLoveという曲を歌っているのですが、原曲は誰が歌っていてどんな曲調なのか聴きたいのにありきたりなLoveという曲名だったら調べづらいです。どなたか誰の曲なのかわかる方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Love オリジナル・アーティスト: Keyshia Cole http://www.youtube.com/watch?v=9PBZy9j3H3I&t=24s --------

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
RuXIA_
質問者

お礼

ありがとうございました! ずっとモヤモヤしていたけれど解決できました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オーディションに向けて

    私は、9月にある、レコード会社のオーディションを受けたいと思っている者なんですが、 私はボイトレ等の教室にも通っていないので、もし面接で、 「歌手になるために何かボイストレーニングに行ったり等の努力はしていましたか?」 等、聞かれたらと考えると、怖くてオーディションを受けられません。 正直に「行ってません」と答えたら、落ちるだろうし… 今からでも何か行動した方が良いのでしょうか?? でも、お金ないし… それとも正直に「カラオケは行きますが、ボイストレーニングなどの教室は行ったことがありません」と答えても大丈夫でしょうか?? それから、もう1つ質問です。 履歴書に書くプロフィール欄で「好きな音楽」とあるのですが、「誰々の曲」と書いた方が良いのでしょうか??それとも、具体的に「誰々の○○」「誰々の○○」と曲名を書いたほうが良いのでしょうか??

  • 日本の有名なオーディション番組ってあるんですか?

    日本にはX-FactorやThe American God Talentのような有名なオーディション番組はどんなものがあるのでしょうか?将来は歌手になってアメリカデビューが夢です!(笑)今は受験生ですが高校生になったらそのようなイベントにどんどん参加して自分の実力を確かめたいと思っています!!沖縄でX-Factorが今度開催されるのは知っていますが、これから開催される予定の(応募など)オーディション番組など、ご存知の方回答お願いします!!

  • 番組内でよく使われているBGMについて

    番組内でよく使われているBGMの曲名を教えて下さい。 バトルや対決系の番組で挿入BGMとして使用されています。 曲のイメージは勇壮な感じの曲です。 最近ではTBSで放送された「Doors」内で使用されていました。 曲調は 「チャン チャカチャ チャーチャーチャー チャン~」 という感じです。(分かりにくいですが。。。) よろしくお願いします。

  • Ventures の 『Love Is Blue』

    Ventures の 『Love Is Blue』という曲はカバーしているんですか?結構有名な曲だと思うんですが原曲があったら曲名を教えていただきたいです。

  • オーディション番組 アサヤンの中で頻繁にかかっていた曲なんですが

    昔、ナインティナインが司会の 音楽オーディション番組 アサヤンの中の ダイジェスト画面で多用されていた曲名とアーティスト名を 教えていただければと思います。 メロディーというか ギターのリフ?が(若干ひずみのある音) チャッチャラー↓ チャッチャラー↓ チャッチャラー↓ ン チャチャ ン チャチャ (繰り返し) 実際のボーカルの部分は番組内では使用されていませんが 確か外国語の歌詞=洋楽だと思います。 非常に分かりづらい質問の仕方で申し訳ありませんが お分かりになる方いらっしゃいますか。

  • 0:00過ぎ~1:30の間で有線で

    流れる、女性の曲です。曲の感じでは結婚式でも使えそうな曲調だったと思います、 サビは「~ラブストーリー」って言っていたと思います。 一回聞いただけなので曖昧ですみませんが分かる方、曲名教えてください<m(__)m>

  • FM802の番組のオープニングでかかっている曲で・・・・!

    手がかりが少なくて申し訳ありませんが この曲を歌っているミュージシャンと曲名を教えて下さい(>_<) ・FM802の何かの番組のオープニング曲 ・男のボーカル、結構ワイルドな歌い方、声はややハスキー ・「ベイベー」で始まる。その次が「ゴナビー クレイジー」?と聞こえるロックンロールな曲 ・ビートルズの「Twist&Shout」に出だしと曲調がかなり似ています! すごいいい曲だったので気になっています@

  • 某番組のテーマ曲の名前を知りたいです。

    長い間思い出せず、胸のつっかえがとれないような感じがして苦しんでいるのですが、 ある番組のテーマ曲で、(すいません番組も思い出せません、、) ジャズ調でバスの弦楽器の音程が下がっていく曲始めで そこから テテテテッ テテテテッ! とテンポの良い曲調で女性の方が歌っていて、歌が英語だったのでおそらく 洋楽だと思うのですが、少ない情報源で本当に申し訳ないです、曲名、アーティスト名が分かる方がいらしたら是非教えてください。 頻繁に耳にする曲なので有名だと思いますので、よろしくお願いします。

  • オーディション

    最近よくやっているようなオーディション番組をみていて思ったのですが、 みなさん合格している方がそんなにすごい!!みたいな人がいないかなぁと思いました。 合格した方なのでなにか輝くものがあるのでしょうが・・・・一般の私の目ではわかりません・・汗 不合格の方の中にもかわいい子とかがいて・・・・ 審査員の方はどういうところを見ているのでしょうか??? 合否の判断の方法など教えてください。 ちなみに某大手プロダクションの有名なオーディションです。

  • 海外ドラマ「TOUCH/タッチ」の番組宣伝曲

    キーファー・サザーランドが出ている海外ドラマ「TOUCH/タッチ」。 このドラマの番組宣伝で流れている曲名を教えてください。 全体的に悲しい曲調で、途中からバイオリンがメインで盛りたてている曲です。 AXNの番組サイトに動画あるので、心当たりのある方、回答お待ちしてます。