• 締切済み

WMPに自動で同期させない方法はありますか?

windowsMediaPlayerが音楽を入れていないフラッシュメモリも同期しようと勝手に動くのが鬱陶しいです。 自動的に同期する機能はとめられるんでしょうか? Windows7についてきたやつです。

みんなの回答

回答No.1

マイクロソフトのサポートページに Windows Media Player でファイルのデバイスへの同期を中止する方法が載っていますので、 URLを貼っておきます。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/how-do-i-prevent-a-file-from-syncing-to-a-device-in-windows-media-player