• ベストアンサー

ファミコンでカラオケが・・・

その昔、ファミコンでカラオケのできるソフトがありましたよね。 赤っぽいようないろのカセットだったようなきがします。 曲はポップス・演歌・童謡と幅広く。 カセット自体にマイク付きだったような気がするんですけど・・・。 2,3種類あって、つけかえると曲の種類が増えるかなんかで。 そのファミコンのソフトの名前がわからないのですが わかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Woyadi
回答No.1

カラオケスタジオ 87/07/30発売で7500円だとか。 マイクまでついてましたね。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/100man/karaoke/karaoke.html
neo2113
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうです、それです♪ 胸のつかえがとれましたー!!!w

その他の回答 (1)

• mita5
回答No.2
neo2113
質問者

お礼

ありがとうございました♪