• 締切済み

パソコンでカラオケがしたいのですが…

パソコンでカラオケがしたいです。 歌いたい曲は、年配の人向けの、演歌、民謡、軍歌などです。 外付けスピーカー環境、マイクなどは既にあります(VSエフェクトのかかるソフト等もありますので、特にマイク環境のためのソフトは必要ないです)。 曲のMIDI(かそれに準ずるデータ)が流れて、歌詞が表示されてくれればいいです。 どういった方法があるのでしょうか? なるべく、無駄にお金がかからないようにしたいです。 良いサイト、良いソフト、があれば教えていただけると幸いです。 パソコンでなくても、安上がりな方法がありましたら、それでも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• fox1
回答No.1

下記サイトで「パソコン カラオケ」というような キーワードで検索するとたくさん出てきますよ

参考URL:
http://www.google.co.jp/