• 締切済み

SV-SD950N SDオーディオプレーヤー

パナソニックのSV-SD950NのSDオーディオプレーヤーを探しています。 新品で欲しいのですが、古い商品でなかなか見つかりません・・・ 購入できる場所を知りませんか?

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

2007年秋に発売された商品なので、中古品探しでも厳しいと思いますよ。 何しろ、それを開発した Panasonic 自体が SD-Audio から撤退しましたし、 その当時から、使い勝手の悪さもあって、 Walkman や iPod にユーザーが移行していましたから…。 とりあえずは、各オークションサイトで気長に探してみて下さい。 ご健闘をお祈りします。

ym1980
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり探すのは厳しいですよね。 気長にオークションやリサイクルショップを探してみます。 また何か情報がありましたら、教えて下さい!