• ベストアンサー

Yahoo!で検索するとき

ヤフーで検索するときに英語と日本語をくっつけて検索しても別々に検索されますよね。例えば「ABCスパー」と検索しても「ABC」と「スーパー」に分けて検索したのと同じ検索結果になります。これを「ABCスーパー」という1つの単語として検索するにはどうしたらいいのでしょうか?

• kwon
  • お礼率68% (85/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

"ABCスパー"といったように、検索したいワードの外側に" "を追加してやってみて下さい。

kwon
質問者

お礼

ありがとうございます!できました!