• ベストアンサー

ブライダルエステ

10日後に結婚式を控えている者です 今日、ブライダルエステの予約をしているのですが、昨日から風邪を引いてしまったみたいです… 昨夜は37.7℃まで発熱が見られ、今朝は熱はだいぶ下がったものの37℃前半の発熱があります。 せっかく入れたエステの予約ですが、 こういった状態だと良くないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepe_007
回答No.2

私だったら、とりあえず体調を戻す事に全力を注ぎます。 よって、外出はしません。エステはキャンセルします。 ブライダルエステだからって無理して外出して体調悪化して式当日まで長引いたりして(10日間で絶対治る保証はありませんよね?)、万全とは言い難い状態でお祝いに来てくれたみんなの前に出るなんて、そして一生ものの写真に残るなんて、私には耐えられません……。 写真見る度に「調子悪かったんだよな」「ぼーっとして何が何だかわかんなかった……」とか思い出すことになったら、嫌じゃないですか。 質問者さん自身も、結婚式そのものを楽しめないと思います。 発熱なんてどうってことない、式当日までに体調戻す自信がある、悪化なんてさせない!と思えるなら、自己責任ということで外出してもいいのでは?

その他の回答 (1)

回答No.1

行ってらっしゃい…