• 締切済み

脂質異常症の薬ゼチーア10mgの副作用

LDLコレステロール値が高いためにゼチーア10mgを処方され朝1錠タケプロンと一緒に2ヶ月位服用していますが、軽い腹痛や耳鳴り、動悸が気になります。薬の副作用ではないでしょうか? タケプロンは長期間服用していますが副作用は気になりませんでした。

みんなの回答

• mag_maria
回答No.1

こんにちは。おかげんはいかがでしょうか。 ゼチーアをのんだことがありますが、私はそのような副作用はありませんでした。 ただ、腕が筋肉痛のように痛み、お薬を変更いたしました。 ご参考になれば幸いです。