• ベストアンサー

4月22日ジェネレーション天国

キウイ世代文房具ランキングで真鍋かおりさんが「存在忘れてたけど見て思い出した!」 と言ってた当時小学生の間でハヤった紙でできたカバンの名前が思い出せません。 ネットでワードで調べてもヒットせず、今も生産してるならどうしてもほしいのでちゃんとした名前が分かる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

"グルービーケース" 発売元: ミドリ (1971年発売当時)

arashi-aki-3104
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございますっ! ピンポイントの質問だったので、あまり期待はせずに質問したんですが…感謝です(^-^) 早速調べましたがやはりもう普通には販売してないですね…。 チープな感じとか大きさとかめちゃめちゃほしいと思ったのは私だけでしょうか…。