• ベストアンサー

7月8日のジェネレーション天国

ジェネレーション天国で香里奈さんと戸田恵梨香さんが、今でもスカウトされると言いましたが、何と言われたのでしょうか?思い出せなくてイライラします。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 時間が経過して記憶があやふやになりましたが、 「夜の仕事興味ない?」は香里奈さん。 もう1つずつは芸能プロダクションだったと思います。

ppjpagwa
質問者

お礼

わ~い!そうです!スッキリしました。ありがとうございます。暑いので体に気をつけて下さいね。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 「夜の仕事興味ある?」です。

ppjpagwa
質問者

お礼

ありがとうございました。感謝しております。

ppjpagwa
質問者

補足

香里奈さんは2件、戸田さんは1件だったと思うのですが…