• ベストアンサー

7月8日のジェネレーション天国

ジェネレーション天国で香里奈さんと戸田恵梨香さんが、今でもスカウトされると言いましたが、何と言われたのでしょうか?思い出せなくてイライラします。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 時間が経過して記憶があやふやになりましたが、 「夜の仕事興味ない?」は香里奈さん。 もう1つずつは芸能プロダクションだったと思います。

ppjpagwa
質問者

お礼

わ~い!そうです!スッキリしました。ありがとうございます。暑いので体に気をつけて下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 「夜の仕事興味ある?」です。

ppjpagwa
質問者

お礼

ありがとうございました。感謝しております。

ppjpagwa
質問者

補足

香里奈さんは2件、戸田さんは1件だったと思うのですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『ジェネレーション天国』

    今、『ジェネレーション天国』という番組が放送されていますが、20年程前にも似た番組があったように思います。 その番組のタイトルが思い出せません。 番組の内容は『ジェネレーション天国』と、ほぼ同じだったようなヤング世代とアダルト世代に分かれたと記憶してます。 20年程前の番組なので、『ジェネレーション天国』のキウイ世代にあたる人たちがヤング世代だったはずです。 ご存知の方、教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。m(__)m

  • ジェネレーション天国

    月曜からフジテレビでジェネレーション天国がレギュラー番組になりましたが、ジェネレーション天国が始まる前、同じ時間(月曜日午後8時 フジテレビ)はなんという番組をやってましたっけ? ど忘れしてしまって、気になって・・・・

  • ジェネレーション天国 5月13日 替え歌

    5月13日放送の『ジェネレーション天国』にて、バナナ世代かキウイ世代の間で流行っていた替え歌(?)の歌詞を教えてください。 うろ覚えですが、元は洋楽からで、地方によって微妙な違いがある、というような内容だったと思います。寿限無寿限無・・・のような淡々とした歌だったと思います。 私はマンゴー世代なのですが、幼少のころかすかに歌った記憶があり、放送時は「ここからだったんだ~!」と思ったものの、今になっては思い出せません。 どの地方のものでも良いのですが、ざっくりした歌詞を教えていただければ、また思い出せると思います。 宜しくお願いいたします。

  • 「胸キュン!ジェネレーション天国」で今田耕司さんはアラウンドバブルでし

    「胸キュン!ジェネレーション天国」で今田耕司さんはアラウンドバブルでした。中村仁美アナウンサーってアラウンドITとアラウンドバブル、実際はどっちですか?

  • ジェネレーション天国12月2日のマンゴー世代BGM

    洋楽を探しています。 12月2日放送のジェネレーション天国で、マンゴー世代のおもちゃ紹介の時に流れていた洋楽の名前がわかりません。(すみません、順位は忘れてしまいました。確か上位の方であった気がします。) サビは、Oh Oh Oh(Wow Wow Wowかも)や、Oh Yeah YeahYeahというフレーズでした。 女性ボーカルであったような気がします。 わかる方いたら、教えてください。お願いします。

  • ライアーゲーム、戸田恵梨香

    ライアーゲームって主演は戸田恵梨香、松田翔太 でやっていたが今回の映画は戸田恵梨香は出演しない、 監督や松田翔太と仲が悪いのか 戸田恵梨香の人気が下がったなど戸田恵梨香が出演しない 理由あるのでしょうか。

  • カスペ!・胸キュンジェネレーション天国をTVで見てました。とても、面白

    カスペ!・胸キュンジェネレーション天国をTVで見てました。とても、面白かったです。 団塊世代、バブル世代、IT世代の各世代の「子供のころ衝撃を受けた胸キュンの遊び」をベストテンで発表していく内容でした。 さて、番組も最後になった頃、団塊世代の誰かが「やっぱり、子供は路上遊びでしょ。」(みたいな?)事を言いました。すると、IT世代の若い子が「今は、外で遊べない環境なの。こういう環境を作ったのはそっち(大人)でしょ。」(みたいな?)事を言いました。 僕は、そのときふと思いました。 あー、確かにそのとおりだな、と。 最近の子供は人対人のコミュニケーション能力が低下していると大人が言っているのをよく耳にします。 実際、最近は携帯電話(メール)にインターネット、通信対応携帯ゲーム機等、コミュニケーションの手段としては乏しいと感じます。 しかしながら、前述の通りそういった文化を作り上げた大人の方にも少なからずリレーションシップがある様にも感じます。 そこで、ざっくりとした質問ですが皆様は今の子供たちの遊びについてどのように感じますか。 子供たちの遊びに賛成、反対という簡単な意見も良いですが、むしろさまざまな意見を素直に聞きたいところです。 賛否両論あると思いますがよろしくお願いします。

  • ジェネレーションXにまつわる質問

    まず一つ目。 ジェネレーションXってどう言う意味ですか?やる気が無くて、社会に不満を持っていて、って感じですか?詳しく教えてください。 二つ目。 ジェネレーションYとは?Xの次の世代と言う意味ですか?そしたら今の世代の人は、ジェネレーションZ? 三つ目。 今の世代もジェネレーションXですよね?今の世代と言うのは中学生高校生ぐらいの年代です。 あっさりしてますが、回答よろしくお願いします!

  • BOSS 2の戸田恵梨香は殺された?

     夜勤で第2話と第3話を見逃しました。戸田恵梨香は釈由美子に殺されたのですか?また成海りこ(漢字がわかりません)が戸田恵梨香の代わりにレギュラーになるのですか?

  • 戸田恵梨香のイメージについてです…

    あるサイトに、のっていて、驚愕だったんですけど、戸田恵梨香の事を、落ち着いた雰囲気とクールな一面を持った女性。と出ていました。 戸田恵梨香ってクールで落ち着いた雰囲気だと思いますか?私のイメージは、いつまでもキャピキャピとしていて幼さがある女の子です。

このQ&Aのポイント
  • ウェットのホブ盤を使用しているが、適正な加工送りについて教えて欲しい。
  • 素人な質問ではあるが、ウェットのホブ盤の基本的な適正な加工送りはどの程度なのか知りたい。
  • ウェットのホブ盤を使っているが、どのくらいの加工送りが適切なのかを教えてほしい。
回答を見る