• 締切済み

どこが最強なのでしょう?

1.ロシアンマフィア 2.チャイニーズマフィア(蛇頭とか) 3.中南米の麻薬カルテル(ロス・セタスとか) 4.南米・アフリカの反政府(革命、左翼)ゲリラ 5.イスラム原理主義組織 6.アメリカ特殊部隊 がガチで戦ったら、どこが最後まで生き残るのでしょうか?

みんなの回答

• mrst48
回答No.5

ケンカする場所(範囲)・時期(季節)等を含め トーナメントなのか、同じ檻のなかで一斉にケンカするのか、 いろいろ考えましたが 1・2・3は、実践経験の少なさからまず敗退。 4・5・6のうち ゲリラ戦に長けていると思われる4・5 対ゲリラ戦に長けていると思われる6 数的有利、実戦経験で「6」だと思います。  

回答No.4

アルカイダでしょう アメリカが核を使う前に勝ちます

• hirama_24
回答No.3

6です。 核弾頭まで持っていますから (^_^)v

• nosamajin
回答No.2

決まってる、神様。 ありゃ、選択肢に「神様」っていうのがないな。 条件がちと曖昧すぎるぞ。 完全武装が可能なら「アメリカ特殊部隊」だが、素手で素っ裸の闘争だったら一番強い奴が所属するところって結論になっちゃうな。

• ura235
回答No.1

某国営暴力団桜田組