• 締切済み

どこが最強なのでしょう?

1.ロシアンマフィア 2.チャイニーズマフィア(蛇頭とか) 3.中南米の麻薬カルテル(ロス・セタスとか) 4.南米・アフリカの反政府(革命、左翼)ゲリラ 5.イスラム原理主義組織 6.アメリカ特殊部隊 がガチで戦ったら、どこが最後まで生き残るのでしょうか?

みんなの回答

  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.5

ケンカする場所(範囲)・時期(季節)等を含め トーナメントなのか、同じ檻のなかで一斉にケンカするのか、 いろいろ考えましたが 1・2・3は、実践経験の少なさからまず敗退。 4・5・6のうち ゲリラ戦に長けていると思われる4・5 対ゲリラ戦に長けていると思われる6 数的有利、実戦経験で「6」だと思います。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

アルカイダでしょう アメリカが核を使う前に勝ちます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.3

6です。 核弾頭まで持っていますから (^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nosamajin
  • ベストアンサー率23% (80/342)
回答No.2

決まってる、神様。 ありゃ、選択肢に「神様」っていうのがないな。 条件がちと曖昧すぎるぞ。 完全武装が可能なら「アメリカ特殊部隊」だが、素手で素っ裸の闘争だったら一番強い奴が所属するところって結論になっちゃうな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ura235
  • ベストアンサー率18% (165/870)
回答No.1

某国営暴力団桜田組

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 政府と左翼ゲリラ・コロンビア革命軍(FARC)が交

    政府と左翼ゲリラ・コロンビア革命軍(FARC)が交わした和平合意への賛否を問う国民投票が行われて否決されたが、 (開票率99・59%で、 和平合意の内容に 「反対」は50・23%、 「賛成」は49・76%) 反対派が僅差で勝利し、 賛成派が僅差で敗れた理由とは? これからコロンビア政府と FARCの和平交渉はどうなるのだろうか? 他の南米諸国のゲリラが衰退するなかで FARCがここまで趨勢を得たのは なぜか? FARCが掲げる国家像、理想像とは? この国民投票が コロンビア、南米諸国、 北米、アジア、アフリカ、ヨーロッパに 与える影響とは? コロンビア政府とFARCの 和平合意と 国民投票という政治制度の 利点、欠点、限界、盲点とは? 政治カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 http://www.asahi.com/sp/articles/ASJB32J25JB3UHBI00D.html https://ja.m.wikipedia.org/wiki/コロンビア革命軍 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/国民投票

  • メキシコの犯罪カルテルについて質問があります。

    メキシコのロスセタス組の仕事は殺人と麻薬売りの主業だと知っていますが詳しく回答は何でしょう。? その麻薬ギャング団が単なる麻薬売りだけて仕事することだけじゃなくコンビニと零細自営業と 農場までも脅迫と税金まで奪ってしまうこと。抵抗したら鉄砲に射殺してしますこと。カルテルの残酷性に既に証明された事項だと聞いていました。大量の鉄砲と爆弾を保有して警察と軍人までもロスセタスに殺されるんだって警察死傷者が出ているから民間人が殺されても政府では治安を諦めたことてますか。?彼らの麻薬供給はアメリカでしょう。最近米国トランプ大統領がアメリカから麻薬供給を遮断するたのに国境障癖を設けたこと。ロスせタス彼らの仕事は殺人と麻薬売りでしょう。悪い治安に海外に逃げても報復殺人が徹底なギャング団に殺されるんですか。? 最近韓国企業が国内では最低賃金引き上げについては収容出来ないと判断して海外に事業することに良い国家に選べるんだとの知らせがありました。 メキシコでは海外企業が事業を出来ない国家ですか。? 例えば海外企業がメキシコで事業をしてもロスせタスの犯行標的になりますか。?メキシコでは既にロスせタスカルテルの奴隷化されていることに思ったらメキシコ政府でも既に悪い治安を諦めたこと。ということですか。?警察や軍事公務員たちに賄賂を撒き散らしてこのような犯罪組を掃討できないことですか。?南米とメキシコは世界から最大の麻薬輸出国になることですか。?

  • 加計学園問題で陸自特殊作戦群が動かない理由

    >>長距離偵察、対ゲリラ作戦、対テロ作戦、心理戦、革命・反乱支援、宣撫工作、民生活動(医療・衛生・食糧・教育)、治安維持、諜報活動、後方攪乱、敵手脱出支援、要人暗殺などの目標を達成するために実行される。こういった特殊作戦を主任務とする部隊が特殊部隊 と書いてあります。 治安維持と暗殺つまり左翼や平和団体のような国内の反日売国奴を処刑するために作られた暗殺部隊のはずです 自民党に不利な証言や文書を漏らす文科省の裏切り者らが次々に出現している=テロが現在進行形で起きているのになぜ自衛隊の対テロ部隊は動けないのでしょう?

  • NWOにつきまして

    欧米諸国および、日本を支配して来ている『在日』を支配して来ているのは、 ハザールマフィア(世界最大の、悪魔崇拝結社のネットワーク社会)です。 この結社には、国とか、国境という概念はありません。 ただ、NWOの実現だけが、この結社の目的です。 【日本や世界や宇宙の動向】様の最新ブログ記事ですが御感想をお聞かせください。 本当に恐ロシアです!!ロシアがアメリカを破壊しようとしています。 そしてロシアと手を結んでいる中国や南米諸国、そしてBRICS諸国が ロシアによるアメリカ侵略に軍事協力しているようです。 知れば知るほど。。。恐ろしい限りです。以前からアメリカにはロシア軍、中国人民軍、 国連部隊が潜伏し、軍事訓練を行っているとの情報が流れていました。 そして今年、ジェイドヘルムが終わった時点でいよいよロシア軍率いる多国籍軍が アメリカを攻撃することになるのでしょうか。 驚いたことにISISはロシアとも深いつながりがあるようです。 ISISは既にアメリカの空域を飛んでいた米軍の戦闘機を破壊しています。 ISISに資金を援助し訓練を施していたのは主にアメリカ、イスラエル、サウジですが、 ISISにEMP兵器を提供していたのがロシアだったなんて。。。 つまり、中東や世界中で展開しているテロはアメリカ、イスラエル、サウジだけでなく、 ロシア、中国も関わっているということです。 これらの国々はアメリカの破壊とアメリカでのNWOの樹立に関わっている ということでしょう。 ロシアと中国がイルミナティ=ハザールマフィアのNWOと戦っている なんて言っている工作員が日本にも何人かいますが。。。。 http://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2015/07/any-day-russia-will-launch-a-three-pronged-invasion-of-the-united-states-2457666.html (概要) 7月4日付け: やがて、ある朝、目を覚ますと、以下のレッドドーンという映画と同じことが アメリカで起きることになるでしょう。その時、我々の生活は永遠に変わってしまいます。 (↓ レッドドーン) ジェイドヘルムが終わるころ、 或いはジェイドヘルムの次にアメリカで何が起こるかというと。。。 ロシア軍の部隊がアメリカの軍事演習に加わり、米国民に復讐するでしょう。また、 ロシア軍は米憲法や米国民を守ろうとする米軍に対するバッファーとして行動するでしょう。 ロシアはまず、無防備なアラスカを侵略し、その後、西海岸まで進攻するでしょう。 北極に集結しているロシア軍部隊は第二戦線として、他の部隊がカナダからアメリカの 北部国境を通過しアメリカ国内に進攻すると同時にアメリカに進攻します。 米国民を攻撃するための電撃戦で、ロシアはレッド・ドーンのように 南部の州を侵略しはじめます。 オバマ政権はアメリカ国内にロシア軍とロシアの同盟国の軍隊が潜伏・集結している事実を 完全に無視してきました。ロシアの同盟国とは。。。 アメリカの元同盟国だった中南米諸国です。また、BRICS諸国の軍隊も、 メキシコ湾や国境を越えてアメリカの南西部を侵略する前衛部隊に含まれています。 プーチンの強力な外交政策によりアメリカは益々世界で孤立しています。 アメリカにはもはやロシアの経済的、軍事的脅威に対抗する産業力がありません。 アメリカの存在自体が脅かされています。 プーチンは、南米で複数の軍隊を統轄し後に彼らにアメリカを侵略させようとしています。 南米は経済的にも軍事的にも弱体化したアメリカを見捨てました。 (南米でロシアと経済的、軍事的に深いつながりをもつ国々) ニカラグア アルゼンチン エクアドール ベネズエラ ボリビア ブラジル エルサルバドル そして。。。他の南米諸国のすべて CELACラテンアメリカ、カリブ諸国共同体はロシアと共に国際問題に関して常に歩調を合わせるための協議を行っています。CELACはアメリカとカナダを除く33か国が加盟しています。 ロシアはキューバ政府との協議でキューバにロシアの最新型機動戦略核ミサイルを 配備することになりました。さらに、ロシアはハバナにロシアのスパイ船を停泊させました。 これはキューバのミサイル危機の再来です。 これは1960年代に起きたキューバのミサイル危機の時の地図です。 赤い円は、キューバに配備されたソ連のミサイルの射距離です。 現在、キューバに配備されたロシアのミサイルの射距離は北米全域をカバーしています。 5日前に、米軍宇宙作戦のレイモンド司令官は、連邦議会の軍事委員会にて、 「中国は対衛星ミサイルを完成した」と伝えました。さらに、既にロシアはひそかに アメリカの軍事衛星を撃ち落とすための宇宙兵器を打ち上げたとも伝えました。 アメリカの潜在的敵国は、抗戦ツールとして宇宙がいかに重要かということを認識したため、       宇宙兵器を開発しました。アメリカは完全に自国の衛星に依存しています。 ロシアと中国はアメリカの衛星を破壊する準備をしています。 ISISが米軍のF16戦闘機を破壊したのです。 ISISのベースキャンプがテキサス州エルパソから8マイルのところに設置されています。 彼らはメキシコの麻薬カルテルと結託して行動しています。 そして、先日、アメリカ国内で米軍のF16戦闘機が撃墜されました。 メディアは、米軍のF16戦闘機が墜落したと報道していましたが、 あれは事故ではなかったのです。様々な状況証拠により、F16は墜落したのではなく 破壊されたのであり、ロシアが背後にいることが分かりました。 墜落現場付近に手持ち式ミサイルスティンガーが落ちていたと言われていますが、 それは全くの嘘です。上空3000mのところを飛んでいたF16を このようなミサイルスティンガーで撃ち落とすことなどできません。 非公開の調査結果によると、F16は撃ち落とされたのではなく局所的なEMP攻撃により 破壊されたことが分かりました。F16を破壊したのはEMP兵器を所有するISISであると考えられます。 既にEMP兵器は世界に拡散されており、作り方のマニュアルまで入手可能です。 しかし上空3000mのところを飛んでいた戦闘機を破壊するにはかなり高性能でなければなりません。 しかも携帯用のレーダーとレーザーが必要です。 ロシアは昨年、北朝鮮にEMP兵器を輸出したことが分かっています。 このようなことから、メキシコの国境沿いでF16を破壊した犯行グループが特定できます。 ロシアは、まだ知られていないテロリスト集団、メキシコの麻薬カルテル、ISISと密接に関わり合っています。 ロシアは北朝鮮だけでなく他の国々や集団にEMP兵器を提供しているのです。

  • 最強って何がどう最強なのでしょうか?

    最強の意味が理解しかねます…。 よく私の周りの友人とか先輩とかでもあるアーティストさんやアイドルの娘を好きなファン(ヲタとか言われてる)のファンの仲間内であの人 は最強だとか、最強ヲタは誰だとか騒いで、もてはやされて、崇められるみたいな人がいる話しを聞きますが、一体何がどう最強なんでしょうか?? ファンのスタンスって人それぞれだし、別にファン歴が長いや浅いやイベントやコンサートにいった数とかグッズの所持数とか知識とか関係なく、みんな平等だと思います。 それが芸能人どうし、または親族や関係者であっても同じだと思います。 (距離は確かに普通のファンよりは近いのは確かだと思いますが…) 最強最強騒いで自己満足してるんですかね?? みんなそれぞれな応援の仕方や愛し方で個人個人が違うやり方で愛情を持ったりして応援をしてると思うので、何を根拠に最強だのなんだの言ってるのだろうか??と私の意見ですが、理解しかねます。 個人的になんか最強とか調子に乗ってるような人は好きにはなれません。 別に心の中で思ってればいいのに、小さい子供じゃあない良い歳した大人が最強だの騒いでいて… なんか…ちょっとなぁと。 そんな話しを聞いていたらちょっと引きました( ;∀;) 私も大好きな人が居ますが、私が最強だの周りには一切話したりもしません。 でも自分の心の中では誰よりもその人が大好きだし、絶対に誰にも大好きな気持ちは負けてないから!!って密かに思ってますが…。

  • 最強馬です。

    二歳の時から応援している馬がいます!名前はストップザワールド!といいます。三歳です。父がジェイドロバリーなのにステイヤーなんです。1600万下か1000万下にも関わらずG2ステイヤーズSで二番人気でした!負けましたが。でも強いと信じています。だから来年の天春はこいつだ!って言ってたら友達にセン馬って天皇賞でれるん?っていわれました。そうなんですストップザはセン馬なんです。で、でれるんでしょうか?でれなおなら何故でれないのか教えて下さい。セン馬だって立派なサラブッレトだと思います。

  • 最強馬?なんですか??

    こんにちは 前から疑問なのですが皆さんが好きな馬は勝とうが負けようが「最強馬」 なんですよね? でも私の疑問は何故「強」なのでしょうか? 最速馬の方がピッタリのような気がしますが・・ 強い・・と言うと何か格闘技でも始めるようなイメージが・・・ それと2着以下を引き離して勝つと「強い勝ち方」といいますよね 競馬に付いてのこの「強い」という使い方の意味を教えてください

  • 最強?

    マクロスとガンダムどっちが強いかよく聞くけど、とりあえず両方ゼットンには勝てないですよね? ゼットンのスペック(初代参照) 1 1兆度の火球を出す。 2 その火球は、太陽の440兆倍のエネルギーを持ち、200光年以内の星に住む全ての生命体を   死滅させる。(某有名科学本より) 3 テレポート能力(瞬間移動)がある 4 バリアを、はれる。(八つ裂き光輪を防ぎ粉々にする) 5 相手の光線を胸で吸収して両腕から波状光線として撃ち返す 6 身長 60m   体重 3万トン

  • 最強

    あなたが、最強だと思う人を教えてください。            (・・・ただ、これだけです)                   ヒマなときになどに回答してください 

  • 最強馬を教えてください。

    あなたが思う最強馬を教えてください。 国内でも結構ですし、世界競馬の中から推薦してくださっても結構です。 因みに、私が思う最強馬はセクレタリアトです。 セクレタリアトの心臓は約10kgもあり、これは平均の2~2.5倍。 あまりの強さに「馬じゃない」と形容されたそうです。