• ベストアンサー

一部の文字がでない?

前略 ご多忙の中、大変恐縮です。先日、筆まめソフトをインストールしようとしたが、うまくいかず、それが原因かどうか分からないですが、「戻る」が「戻・」であったり 「閉じる」が「・・・」といったように一部の文字が表示されません。何が原因なのかお教えいただけないでしょうか?宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

お使いのOSが不明ですがフォントが壊れたのかもしれません http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html を見て対応してみてください それでもだめな場合は、再度補足ください

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
gary-moore
質問者

お礼

shy00様 早速のご回答有難うございました。早速、試してみましたら、無事、復旧することができました。本当に助かりました。重ね重ねお礼申し上げます。