• ベストアンサー

不妊治療専門病院について

既婚41歳女性です。 東京都か埼玉県で高齢でも快く診察してくださり、実績のある病院を探してます。 年齢的にも早くしないとと焦るばかりで、どの病院をどうやって探したらいいか迷路に迷い込んでいます。 年齢的なことも考慮して早めの治療を適切に始めて頂ける病院を探しています。 何卒宜しくお願いします。

• 不妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

年齢から、最初から体外を考えていると思っていいでしょうか? だとすると、オススメは西新宿の加藤レディースクリニック(KLC)ですね。 某ゴルファーの方や、プロレスラーの方など、多くの芸能人も通っていました。 治療している方の平均年齢も39歳だそうですし、41歳で断られる事はないと思いますよ。 体外の実績と技術力なら、多分日本一だと思います。 たくさんの方がブログなどに治療歴を書いているので、読んでみては?

jajaja213
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうです、年齢的に体外受精をと考えています。 初めて病院にかかるので色々と悩んでしまいました。 近い方がいいのか?予約制がいいのか?などなど。 でも年齢的にも実績がある病院に行こうと思いました。 オススメの加藤レディースクリニックに行ってみようと思います。 本当にありがとうございました。