• ベストアンサー

不妊治療専門病院について

既婚41歳女性です。 東京都か埼玉県で高齢でも快く診察してくださり、実績のある病院を探してます。 年齢的にも早くしないとと焦るばかりで、どの病院をどうやって探したらいいか迷路に迷い込んでいます。 年齢的なことも考慮して早めの治療を適切に始めて頂ける病院を探しています。 何卒宜しくお願いします。

  • 不妊
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

年齢から、最初から体外を考えていると思っていいでしょうか? だとすると、オススメは西新宿の加藤レディースクリニック(KLC)ですね。 某ゴルファーの方や、プロレスラーの方など、多くの芸能人も通っていました。 治療している方の平均年齢も39歳だそうですし、41歳で断られる事はないと思いますよ。 体外の実績と技術力なら、多分日本一だと思います。 たくさんの方がブログなどに治療歴を書いているので、読んでみては?

jajaja213
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうです、年齢的に体外受精をと考えています。 初めて病院にかかるので色々と悩んでしまいました。 近い方がいいのか?予約制がいいのか?などなど。 でも年齢的にも実績がある病院に行こうと思いました。 オススメの加藤レディースクリニックに行ってみようと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不妊治療の病院について教えて下さい。

    不妊治療を始めようかと考えているのですが、総合病院と不妊治療専門の病院とでは、どちらが良いでしょうか? 昨年結婚して妊活中ですが、なかなか授かりません。もうじき高齢出産の年齢になるので、焦ってきました。 友人が通っているのは不妊治療専門の病院の様ですが、人気が高いので待ち時間が長くて病院に行くと1日潰れてしまうそうです。 待ち時間が長くて通院が面倒になってしまわないか悩みます。 それと、総合病院の様な大きな所の方が 実際子供を授かり、出産する時もスムーズなのかなと 思います。 初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、ご意見聞かせてください。 病院は東京か、 東京寄りの埼玉県で探そうと思っています。

  • 不妊治療の病院について

    福岡市の蔵本ウィメンズクリニックと北九州のセントマザーなのですが、どちらの病院にするか悩んでいます。他の病院で顕微授精を1度試しましたが、妊娠には至りませんでした。年齢的、金銭的にも最後の治療になると思います。2つの病院の治療実績も見ましたが、あまり、よく分かりませんでした。又治療費等もあまり変わらないのでしょうか?お分かりの方、教えて下さい。

  • 不妊治療の病院をさがしてます

    男性の不妊治療をしている病院を探しています 茨城県の境町にある大きな病院で半年間、投薬治療しましたが、運動率や奇形率が一向に改善しませんでした。 他の病院にしようかと思うので、埼玉、群馬、栃木、で専門の病院がありましたら教えてください。

  • 不妊治療

    不妊治療で三年間通ってた病院を変えてみようと思っています。 埼玉県内で『顕微受精』をやっている良い病院を教えて頂きたく投稿しました。

  • 私は不妊治療を始めて5年になります。

    私は不妊治療を始めて5年になります。 現在は山梨から埼玉へ引っ越してきて新たな病院を探しています。 今住んでいる所は埼玉県鳩ヶ谷市ですが、通える範囲で医療(体外受精)が充実している病院を教えてください。 年齢も最近39歳になり切羽詰ってきている状態です。 より良い回答を希望します。

  • 椎間板ヘルニアを治療するための病院を探しています

    椎間板ヘルニアを患っている親戚のために良いお医者さんを探しています。 現在も近所の整形外科に通っているようなのですが、状態は良くなく、日常生活にも支障があるため、治療に実績がある病院や有名な病院を教えて頂けたらと思います。 埼玉県東部に住んでいますので、埼玉県内か近隣県の病院を探しています。 どうかよろしくお願いします。

  • 不妊治療の病院を探しています。

    みなさん、こんにちは。 現在、主人の仕事の都合で静岡県裾野市に住んでいます。 以前は、タイミング法にて一年半、東京の不妊治療クリニックにて治療していました。東京の不妊治療クリニックから紹介されたのは、神奈川県小田原市クリニックでした。一度、行ってみましたが先生もスタッフのかたも事務的でいい印象を持ちませんでした。 それに、小田原まで通うとなると一時間~一時間半の車で通うことになりますし、高速を使えばその分費用も掛かります。その、高速代分だけでも費用にまわしたい気持ちになってしまいました。 不妊治療をしている病院のHPリンク集サイトなどから、病院のHPに飛んだりしていろいろ見ていますが、やはり中の雰囲気はわかりにくいので実際通院されていた方のお話を参考にしたいです!!! ●不妊治療・・・・いい病院、クリニック教えてください● 不妊治療や不妊外来をしている病院・クリニックなどでスタッフの方や施設の感じがいいところがあれば裾野市・御殿場市・三島市・沼津市など静岡県東部で、教えて下さい。 よろしくお願います。

  • アザ治療の病院を探しています。

    5ヶ月の娘の顔には生まれつき3センチ位の扁平母斑があります。 レーザー治療をしたく、良い病院をさがしています。 私共は新潟県に住んでいますが、県外でも構いませんので(東京都内や群馬、埼玉、山形、福島など)あざのレーザー治療をされたことのある方、どこの病院で治療されたのか(また満足されたかどうか)教えていただけませんか?)アザ治療で有名な病院の情報でもかまいません。 また扁平母斑のレーザー治療をされたことのある方、その時の使用機種などおわかりでしょうか?機種によって効果は全然違うのでしょうか? 実は当初、県内の大学病院で治療をしようと伺いましたが、扁平母斑では最も一般的な機種「Qスイッチルビーレーザー」は無く、「Qスイッチアレキサンドライトレーザー」しか無いとのことで少し不安になり、他の病院を探し始めたのです。 どんな情報でもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 不妊治療について

    埼玉県近県で、よい不妊治療の病院を探しています。治療は初めてなので、実際に通院された方のアドバイスをお聞きしたいです。親身になってくれる先生のいる病院を希望しています。人工授精や体外受精までの治療も考えています。マイカーがあるので駅から離れていてもかまいません。よろしくお願いいたします。

  • 不妊専門の病院(長文です)

    教えてください。 現在不妊治療中で、AIHを4回挑戦しましたが妊娠できていません。 今通っている産婦人科の対応に不安を持っています。 大学病院のため担当医は検査まで終わると結果から指示を出し、別の先生が治療してくれます。別の先生と言っても毎回先生が違い、先生が変わる度に言う事が違っててどの先生の言った事を信じていいのかわかりません。元々の担当医も流れ作業的な診察の仕方で、心配なことがあり質問しても「あなたはそんなこと気にしなくていいから」と親身になってくれません。結局最後までいろいろ検査した結果というのもほとんど教えてもらえず今の治療に至っています。検査結果からの治療方法なので間違いはないと思いますが、毎回先生が変わり言う事も違ってくると心配になります。 何回も病院を変えようかと思ったのですが今までの検査が辛すぎ、また一から検査になるのがこわくて変える事ができませんでした。でも今回5回目のAIHも先生が変わって言う事が違いタイミングがずれてできませんでした。それでやっぱりちゃんと説明してくれて納得のできる先生にみてほしいと思い、辛い検査覚悟で転院しようと決めました。でもいざ転院となっても今住んでいるのは地元ではないのでどの病院が良いのかわかりません。 そこで、候補として東京都渋谷区千駄ヶ谷にある「はらメディカルクリニック」か世田谷区の代田橋駅付近にある「杉山レディスクリニック」を考えているのですが、どちらがいいのかわかりません。うちは主人にも問題があるので男性不妊にも力を入れてて、治療費も良心的な方がいいのですが。(私も高プロラクチン血症・黄体期不全など問題があります) この2つの病院の評判や情報を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。あと、この病院以外でも東京都でいい病院があったら教えて下さい。 宜しくお願いします。