• ベストアンサー

この動画の曲名を教えてください

http://www.youtube.com/watch?v=-NfAjxL8wbE】 序盤0:09~0:53 中盤2:43~4:34の間に流れています。 自分でも探してみましたが、見つかりませんでした。 教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

Immediate - Prelude to Paradise Trailerhead 7曲目 http://www.amazon.co.jp/Trailerhead/dp/B003UZC5G4/

ima_kiraku
質問者

お礼

ご回答有難うございます! お礼が遅れて申し訳ありません。 こんなに早く解決するとは思いませんでした! 本当に有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この動画で遣われてる曲名を押せてください

    マイリトルポニーエクエストリアガールズのトレイラー(https://www.youtube.com/watch?v=dJrt7ISQSws)で使われている曲名がどうしてもわかりません。劇中ではこの曲と歌が使われてた記憶が無いのです。

  • この動画の曲名を教えてください

    洋楽です、この曲名を教えてください http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ySG3lO3u6U8#at=122

  • 動画のBGMの曲名を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=uOuUuxyFwpY 動画のBGMの曲名を教えてください。

  • これらの動画の曲名を教えて頂きたいのですが・・・。

     2つ動画があるのですが両方ともアーティストとタイトル名がわかりません。  ご存知の方教えて頂ければ幸いです。  1本目(1曲目の方です。)  http://www.youtube.com/watch?v=448UhP60QPI  2本目(動画の出だしのところで使われている曲です。8秒くらいしかありません。)  http://www.youtube.com/watch?v=pBqqmbvXCdM  どうぞよろしくお願いします。

  • この動画の曲名を知りたいです!

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=1N-n1KEivbo#t=72 この動画で使用されているBGMの一曲目の曲名を知りたいです。 ぜひご存知の方教えてください! この動画がここに貼ってはいけないものかわからないのですが、 もしそうなら早々に消そうと思っています。 お願いします。

  • 曲名を教えてください!!

    youtubeにアップされている http://www.youtube.com/watch?v=5v3gUuDMFMg&mode=related&search= このPVの中盤で使われている曲名が知りたいです! こころあたりのある方は是非教えてください(><

  • この動画の曲名を教えてください

    luciferがzero contestで使っている曲です http://www.youtube.com/watch?v=NoxjlpIERr8 http://www.youtube.com/watch?v=0FV2-AYakbo http://www.youtube.com/watch?v=Mx_kv5QXCYc&feature=related house dance music ハウス ダンス 曲 ルシファー

  • 力強い感じの女性ボーカルのバンドを教えて下さい

    私はアニソンをよく聞くのですが、さすがにアニソンばかりじゃ恥ずかしいと思い、質問するにいたりました。 力強くてかっこいい感じの、女性ボーカルのロックバンドを教えてほしいです。 リトルブルーボックス(https://www.youtube.com/watch?v=wBe2CeacwV0&feature=youtube_gdata_player)のボーカルの人みたいな力強い歌い方が好みなのですが、なかなか見つかりません…

  • この動画で使われている曲の曲名を教えてください。

    動画は高校のダンス部の動画です。 今度ダンスでこの動画で使われている曲(おそらく2曲)を使いたいのですが、曲名がわかりません。 どちらかだけでも構わないので、わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 http://m.youtube.com/watch?feature=plcp&v=YTKWoIiOVuY

  • BF4の動画について?

    こんにちは、この質問でgooを初めて利用させていただきます。 本題ですが、自分はバトルフィールド4(BF4)というゲームの動画を編集して作ってみたいと思います。そこで、調べてみるとデスクトップPCが最適だとあったので、メーカーのを買おうと思ったのですが、あまりにも高すぎて、自作PCにしてみたいと思いました。 そこで聞きたいのですが、自分はまともにPCを修理したことや改造、中身を見る、部品換え、自作などを今までしたことがありません。自作などをしたことがないので部品などの事もほとんど知りません。規格とかもよくわかりません・・・ そこで聞きたいのですが、何を揃えればよいのでしょうか? やりたいことは「生声実況https://www.youtube.com/watch?v=z59BZnIVEbw、字幕プレイhttps://www.youtube.com/watch?v=sEETpqE9QwU、ゆっくり実況https://www.youtube.com/watch?v=sQRbHMX1ynw、モンタージュhttps://www.youtube.com/watch?v=YLZiXgtoKpQ ネットサーフィン、何か適当なネットゲーム、録画(ゲームの)」 できれば、NVIDIAGeForce、HDD:1TB。メモリは8GB以上を希望します。 だれか回答お願い致します。