• ベストアンサー

白血病解析プログラムで

白血病解析プログラムをやっていますが、下の方に Screen saver not running. Task execution paused... というメッセージが出て出来ません。 どうしたら直せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cotto3
回答No.2

♯1訂正。 あ、読み違えてましたm(_ _)m 「Run only as Screen Saver(スクリーンセーバー起動時のみ実行)」を選択してるのでしょうからPCでなにか作業してる間は「スクリ-ンセーバーが未起動です。解析作業は停止しています」なんでしょうね。 なにもしないでほったらかしにしないと解析作業は始まりませんね。 UD自体がスクリーンセーバーとしても働くみたい。 画面のプロパティーの方のスクリーンセーバーはいじらなくても良いように思えます(たぶん) http://ud-team2ch.net:8080/index.php?Help_Me!#msg12 ↑ここや。 http://ud-team2ch.net:8080/index.php?Help_Me!#Device_Options ↑この辺を読んでみてください。 ではでは。

koohshima2002
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cotto3
回答No.1

Screen saver not running. Task execution paused. . .(スクリ-ンセーバーが未起動です。解析作業は停止しています。。。) とヒットします。 白血病解析プログラムってのは使ったことがありませんが、PCを使っていない=スクリ-ンセーバーが稼動中に働くソフトではありませんか? スクリーンセーバーを設定してみてください。 画面のプロパティー→スクリーンセーバータブ→スクリーンセーバー(S)を「なし」以外に。