• 締切済み

脚痩せ

私は身長137cmにして、 ふくらはぎ33cm 太もも44cmです。 夏には学校でプール学習が あります。 もちろん学校なのでスクール水着です 今から夏の7月ごろまでには痩せたい のですが、良い方法ありますか? 成功者でも現在進行系でも かまいません。知ってることを、 教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 足が痩せることよりも そのまま身長が伸びれば良いんじゃないでしょうか? 睡眠をしっかりとって しっかり運動してみてください

noname#190351
質問者

お礼

ありがとうございます。 周りの子が皆痩せているので、 心配になってきちゃって… 睡眠しっかりとってみようと思います。

• 160203
回答No.1

仰向けに寝転んで 足を上に上げた状態で 自転車をこぐみたいに動かす 足は両足開いた(がに股)状態だど 内腿、下尻に結構きますよ

noname#190351
質問者

お礼

ありがとうございます。 ストレッチなら、健康的に良いので 行ってみようと思います。