• ベストアンサー

おすすめauの携帯

auの白ロム携帯の購入を只今検討中です。カメラ性能の良いものor高機能のもので、おすすめのものがあったら、教えて下さい。どうぞ、よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177795
noname#177795
回答No.1

こんにちは。宜しくお願い申し上げます。 スマートフォンとお書きになっていらっしゃらないのでガラケーで宜しいのですね。 私が今使っているSony EricSSonのURBANO BARONEはメールも打ちやすく、カメラ機能も高機能です。 中古市場に有ると思われます。

olwave
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。