• ベストアンサー

慶応義塾大学ビジネススクールについて

いろいろ動機があって、慶応義塾のビジネススクールに通いたいと思います。 入学試験に英語があるのですが、どのくらいの難易度なのでしょうか? また、社会人として効果的な学習法などあれば、ご教授いただけますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ennalyt
回答No.1

事務で過去問を見せてもらえるようですが。 http://www.kbs.keio.ac.jp/mba/application.html 同じ建物内(協生館)に3つ大学院が入居してまして、 三研究科と呼びまして、私はその内の一つで学びましたが、 提出書類(入学志願者調書)の出来栄えが明暗を分けると思われます。