• 締切済み

高校の英語の教科書エレメント1の和訳

高校の英語のエレメント1の和訳が載ってるサイトを教えてください。 教科書が新しくなったみたいで、調べてもなんか違うやつしか出てこなくて。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数9

みんなの回答

回答No.2

私もELEMENTの和訳サイトを探してました。 このようなサイトはどうですか? http://elementtext.blog.fc2.com/ 結構多く載っており便利だと思います。

参考URL:
http://elementtext.blog.fc2.com/
回答No.1

今年から高校教科書が新しくなってますね。 「和訳+新課程」で調べたらみつかりましたよ。 おそらく下のサイトでいいでしょう。 http://yokojuku.blog.fc2.com/blog-category-2.html

参考URL:
http://yokojuku.blog.fc2.com/blog-category-2.html

関連するQ&A

  • 高校教科書の和訳が無い!

    高校教科書の和訳が無い! 高校生用の教科書ガイドには和訳がありません! これってどういう思想の元にそうなっているのですか? 意味不明です。 文部省の独りよがりでは? 学生が授業対策用にずるをさせずに、自力で考えさせて力をつけさせたいからですか? それなら中学生用や大学受験用や一般向けの参考書もそうすればいいじゃないでしょうか? でも、中学生用はもちろん受験参考書は和訳だけではなく構文分析までご丁寧に解説してくれています。 わたしは高校生ではないし、独学のため人に聞けません。 しかし、確認の為にどうしても和訳が知りたいのです。 楽して和訳を知ろうとしていないのです。 ちなみに高校教科書の和訳サイトって一部しか和訳がないんですよね・・・ 何故和訳が無いのでしょうか?

  • 高校英語の教科書について

    高校英語の教科書について質問したいと思います。 (1)はっきり言って英語の教科書は大学入試に役に立つのですか?? (2)学校の定期テストのとき、グラマーと教科書の内容だったらどちらの勉強をよりがんばった方がいいですか?? (3)英語の予習の時、教科書の和訳を自分で考えずに答えを写してはいけないのですか??

  • 高校英語教科書について

    高1の時使用していた教科書が「BIG DIPEER ENGLISH COURSEI」でした。 しかし、高2になったら教科書が変わり、「Revised Edition DAILY ENGLISH COURSE II」になりました。 「デイリー」について検索してみたものの、良い結果は出ず・・・ 「ビックディーパー」の時に活用していた和訳サイトも「デイリー」の和訳は載っていなかったのです。 レベルが上がったのなら今から予習しなければいけません。 上がったのか下がったのか分からないままで少し不安です。 それに和訳サイトが私の探し方が悪いせいかなかなか見当たらず・・・ 英語教材に詳しい方、又は同じ教科書を使っている方などがいましたら和訳サイトや「デイリー」の難易度を教えて下さい!!

  • 高校英語の教科書"Magic Hat"の和訳が載っているサイト

    英語の教科書"Magic Hat"のlesson7のイルカのお話の和訳がわかりません。 和訳が載っているサイトがあれば教えてください!

  • 和訳

    高校英語 三省堂の教科書 CROWNIIの和訳サイト教えてください。。。

  • 和訳のサイト

    高校の英語の教科書でPOLESTARというのがあるんですが、教科書ガイドというものが無く和訳がぜんぜん分かりません。 このままでは欠点を取ってしまいそうなので誰か和訳が載っているサイトを教えてください!!!

  • 英語の教科書

    英語の教科書ガイドみたいなサイトがあれば教えてください(高校クラウン2です)

  • 高校英語の教科書レベルについて

    こんにちは。 高校英語の教科書、CrownとForestのレベルについて教えていただきたいです。 私は一年留学し、学年が1つ下がったのですが、前いた自分の学年(2019年卒業、現高校2年)ではForestを使っていたのに対し、1つ下の学年(2020年卒業、現高校1年)ではCrownが使われています。 前あまり確かではありませんがCrownはForestに比べて少しレベルが低いと耳にしたことがあり、大学受験のことを考えると少し不安ですがそういうことを先生に伺うのもやり難いのでこちらで質問させていただいております。 具体的には英語表現でCrown English ExpressionI、Crown English Grammer 47lessonsを使用していて、 英語コミュニケーションでCrown English CommunicationI を使用しています。 前の学年では表現ではForestでしたが、コミュニケーションはElementという教科書を使っていました。 今学校で英語の授業を受けている感じだと、CrownはForestを使っていた時と比べて分かりやすいような気もするのですがそれは簡単だからなのかと思ってしまったりもします。 どなたか教えて頂けると嬉しいです(^^) よろしくお願いします。

  • 高校英語の教科書について。

    こんにちは。自分は今、高校英語(大学受験英語)を一から学びたいのですが、どの出版社から出ているどの教科書が一番オススメでしょうか?よろしければ是非お願いします!

  • 高校生用の英語の教科書を読むのが好きです。

    独学で英検準1級を取得しました。 私は高校生用の英語の教科書等を読むのが好きです。 適度に難しい単語やイディオムが使われているけれども、読み物としては簡単で理解しやすく、すごく面白い物語が多くてどんどん読み進められるからです。 教科書を扱っている書店では、いろんな出版社の教科書が入手できますよね? 同じように教科書を読むのが好きな方はみえますか? よかったらお話を聞かせてください。