• ベストアンサー

経済について

現在日経平均がうなぎ登りになっています。今年の大納会までに15000円までいきますか?アベノミクスは凄いですか?

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

参議院選までのパフォーマンス効果が年末まで続くというのは、さすがに無理じゃないかな。 パフォーマンスはパフォーマンスで、実体が伴っているわけではないので、夏のボーナスが上がるかどうかが、その指標になると思いますよ。

itomasag
質問者

お礼

私も最近アベノミクスに疑問を持ち始めました。

その他の回答 (2)

• seble
回答No.2

一時的に15000円ぐらいはあると思いますが、それが大納会まで維持できるかというと疑問符も。 うなぎ登り、そう? バブルの頃はこんなもんじゃなかった・・ああ、あの頃は・・・

itomasag
質問者

お礼

今後の日経平均に注目ですね。

回答No.1

アメリカの景気次第です 凄いのではなく今までが酷すぎたのです

itomasag
質問者

補足

仮に民主党政権が続いていたらさらに悪化していましたか?前政権が自民党なら経済は酷くはならなかったですか?