• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レスについて)

10年同棲の彼氏とのセックスなし関係に悩む女性

このQ&Aのポイント
  • 10年同棲の彼氏との関係でセックスがなく、女性は不安を感じている。
  • 彼氏は性欲が少ないと主張しているが、女性は彼に問題があると考えている。
  • 最近、女性は浮気をするかもしれないと考え始め、自分の気持ちに葛藤している。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

昔付き合っていた彼女の元彼がセックス(射精)しない人でした。 同性からして、絶対嘘だと思っていましたが…… どうやら、本当の話だったみたいです。 その彼女はそれが原因で別れたと言っていました。 冷静に考えれば、子孫反映の行為をしないと言うことは、 子供は絶望的ですよね? 将来が見えなくなって当然だと思います。 貴女が今起こそうとしているアクションは浮気になりますかね? 狭い視野で言えば浮気でしょうが、人生と言う大きい視野でみれば、 結婚してる訳じゃないんだし、いろんな人と出会って、いろんな恋をすればいいと思いますよ。 その中から自分が生涯共にするパートナーを見つけるのですから…… 今の彼を否定したくはないですが、 貴女が不安な気持ちになっても仕方のないことだとは思います。

piko77777
質問者

補足

浮気というか最近知り合った人に好意をもっています。 でもつきあいたいなどはかんがえていません。 年齢的に30半ばで子供を作るぎりぎりの年齢だと思うので子供は正直あきらめています。 やっぱり一度別れるしかないんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 050-mini
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.4

私はまだ20歳そこそこの学生ですから、生意気な意見かもしれませんが、 10年も付き合って、結婚もできなく、子供も諦めないといけないなんて、いくらなんでも悲しすぎます。 その上、レスなんて。 >彼はイク事は一度もなかったです。 そういう人がいるんですか!? いくらHが全てではないといっても、想像を絶します。 なれてしまえばそういうものかもしれませんが、女としてむなしくなりませんか? 私たちはまだまだ結婚や子供は望めない状態ですけど、二人でタイミングを合わせていけるようにしてますし、彼が終わった後で、お互いゆっくり労わり合う?あの和やかさのひと時がHそのものより大切だったりします。 浮気ではなく、新しい人に希望をつなぐほうが、人として健全だと思います。

piko77777
質問者

補足

浮気はよくないとわかっているので、葛藤してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.3

こんにちは。38歳、二児の母、既婚者です。 30代半ばの方なのですね。 結婚する前から浮気を考えるような相手と、上手くいくわけがないと、私は思ってしまいました。 他の男性で性欲さえ満たされれば、あとは今の彼氏さんに不満はないということでも、 なんだか虚しくないですかね? 10年もお付き合いが続いて、しかも同棲中となると、 恋人というよりも、家族という感覚が強くなってきます。 お付き合いが長くなるうちに、結婚のタイミングを逃したのだと思いますよ。 今の方とご縁があったのなら、もっと早いうちに結婚していたはずです。 まだまだ恋愛ができる年なのに、もったいないです。 今の方と別れて、浮気をしたいと考えている男性もやめて、 心機一転、始めるのが良いと思います。

piko77777
質問者

補足

籍をいれてないのは形式だけで内縁関係です。 籍をいれてないのも理由があります。ここではいえませんが。 二人も子供がいる人には理解できないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.1

今は独身ですので、基本的には、あなたのやりたいようになされれば良いのです。 但し、婚約までしてしまっているのであれば、浮気がバレた時は事が大きくなってしまいますね。 一度、今付き合っている彼氏との関係を解消されたらいかがですか? 2度と付き合わない、復縁しない、と言う事ではなく、一度恋人同士である関係を解消するのです。 それから、堂々と他の男性とお付き合いして、肉体関係を謳歌してみるのです。 今の彼氏をキープしたまま浮気をする方が、彼氏には非常に失礼ですし、逆に大きく傷つける結果になりますよ。 いくら綺麗事を言っても、男女の性関係は大きな問題です。 性の相性が悪いパートナーと関係を継続するのは非常に難しいのが現実です。 道徳性や理屈で押し通してくる人もいますが、それは無意味な議論です。 他の男性を経験した上で、やはり今の彼氏の良さに気がつけば、今度はあなたの方からお願いして付き合ってみるというのが良いのではないですか? 勿論、その時彼氏に新しい彼女がいれば諦めるしかありませんが。 とにかく、今の彼氏をキープしたまま浮気をする事は、あなた自身の人格・品位を自ら貶める行為ですので、やめておきましょう。

piko77777
質問者

補足

年齢もお互い30代で、結婚ももうこれをのがしたら一生一人だと思います。 浮気をしたらもう関係は戻る事はないです。一度別れても、別れる原因がもう彼のプライドを 傷つけることになるので復縁は出来ないと思います。彼以外に自分を理解してくれる人は現れないと 思っているんですが、性的な問題はやっぱり大きいと思うので、このまま彼と性的な行為はあきれめるべきか すごく悩んでいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長く付き合えば必ずSEXレスになってしまいます(長文)

    30歳女です。交際して5年、同棲をはじめてからは1年近くになるのですが2年程ほぼセックスレスです。最後にSEXしたのは3ヶ月前です。 彼はよく求めてくるのですが私が気分的に乗らなくていつも拒絶してしまいます。 私も性欲がまったく無くなった訳ではないのですが彼とは「したい」と全く思えません。他でタイプの男性を見ると「あ、いいな~」とか思えるのですが彼氏とはそんな気になれません。 彼はSEXが下手なわけでもないし嫌な事をされたりする訳でもないです。彼氏の事は大好きだしこれからも一緒にいたいとは思いますがSEXだけはどうしてもやる気がおこりません。嫌悪感さえ感じます。 あまりに我慢させるのも悪いのでたまにSEXしても気持ち悪いだけで濡れないし、早く終わってくれるようずっと我慢しているだけで辛いです。 けど、性欲はあるので他の男性と浮気をしてしまった事もあります。 過去を振り返るとなぜか交際して2年以上経つ、もしくは同棲するとその相手とのSEXに嫌悪感を抱いてしまってSEXレスになり浮気してしまいます。 彼氏とは来年結婚する予定なのですが、このままでいいのかと最近悩んでしまいます。私はおかしいのでしょうか?他の女性でこんな悩みがある人はいますか?

  • 産後のレスと浮気について

    もうすぐ2ヶ月になる子がいます。妊娠中、安定期で体調のいい日に仲良しはしていました。ずっとしないでいると産後のレスが怖いのと、やっぱり大好きな人なのでしたい気持ちがあって...。産後も、お医者様からOKが出た後に1度だけしました。その後なのですが、夫から誘われる事は一度も無く、私からやんわりそういう雰囲気に持っていくも疲れてるからと3度断られています。でもきっと溜まるだろうから、1人でしていいんだよーみたいな事を言うと、1人では絶対したくない、しても意味がない、するなら2人ででしょ!とは言うのにしないんです。 ですがこの間、夫の部屋(子供がまだ小さいうちは部屋を別にしてあります)を掃除していたらゴミ箱にティッシュがたくさん捨ててあるんです、1人でした後のものだと思います。正直驚いてしまいました。同棲中も結婚してからも妊娠中も1人でしている形跡は1度も見たことが無かったし、性欲は弱いほうなのでこんなに1人でしてるのか...とびっくりしました。 妊娠前でも夫婦生活は月に1度あればいいほうで、しかも私が誘わないとしないタイプの人だったので...。 別に1人でするのが嫌とかではないんです、エッチするより1人でしたほうが楽なのもなんとなくわかります。私としてくれ!というわけでもないんです。心配なのは、性欲が溜まりすぎて浮気しないか...という事です。 実は前に浮気をした事がある夫なので...その時別れれば良かったのですが許してしまって今に至ります。その頃は子供もおらず、夫の事も好きでしたから別れなかったのですが今は状況が違います。レスになるのも私は構わない、というか誘っても断られてるので私にはこれ以上どうすることも出来ません。キスやハグなどのスキンシップはありますし仲もいいです。エッチだけがありません。 1人でしても構いません、でも浮気だけは子供もいるので絶対嫌です。浮気をさせない為には夫の性欲をエッチする以外で私が処理してあげればいいのでしょうか? 嫁にだけたたない、とか、母親になると女として見れない、とかそういう話は痛いほど耳にしてます。自分なりに身だしなみ等気にかけているつもりなのですが女として見られてない可能性はあります。でも正直、育児が大変すぎてそんなに頑張れません。 産後のレスはどう乗り切ればいいのでしょうか。いろいろな質問を見てると奥さん側が断ることによるレスが多いので困っています。 性欲処理のためだけでなく、スキンシップとして、好きな人と肌を重ねたいと思う私はおかしいですか?

  • レスで浮気した方、教えてください。

    結婚6年目、子無し。セックスレス夫婦です。(私は37、夫46歳です。)レスの定義がどのようなものかは分かりませんが、全くないことはないのですが、こちらから求めても大抵断られるか、しつこく言えば、その日ではなくても数日後に約束といって実行という具合です。相手から求められることなんてもうありません。私が何も言わなければ、この先もないと思います。 もともと淡白な人ではありましたが、付き合ってから、結婚初期はおそらく月1くらいはあったと思うのですが、いつしかこちらからしつこく言わない限りなくなりました。相手の性欲は全くないことはなく、女性の裸の写真等を見て自分でやってるみたいです。世間がいう浮気ではないものの、はっきり言って浮気されているような気分で傷つきます。おそらく、自慰行為は楽だし、自分ひとり好きなときにで好きにできるし、セックスは相手に合わせたり、色々前儀やら何たら、服も脱いだり面倒くさいんだと思います。  子供はいないものの、家族になって自分がそういう対象に見れなくなったというのもあるかもしれません。 お互いに愛情はあります。 自分も性欲がなくなれば問題ないのですが、やっぱり寂しい。性欲というより、身も心愛させたいという欲求です。なので、自慰行為で処理なんて何の解決にもなりません。(そういうことを旦那に言われると腹立ちます。) レスで浮気なんて聞きますが、やはりそれしかないのでしょうか。浮気に多少なりと好奇心はあります。でも、悪いこととは分かってますし、理想の自分としては、結婚した人に忠実でいたいと願っています。でも、この状態だとつらいです。 一度浮気を試して、自分がどう感じるか知りたいとも思います。上手く不倫できる人になって旦那とも上手くやっていけるのか。それとも罪悪感で、こんな状態を続けるなら、一生レスでもいいと思うか。それとも離婚して、自分にあったパートナーを探したいと思うのか。  それか、せめて月一しなきゃ離婚といって旦那に無理に応じてもらうかです。でもそれもかわいそうだし。(一度でなく結婚生活この先何年も続くのですから。)相手が本当に義務でやってたら、ちっとも満たされません。(ちなみに、あったときもそれほど情熱のない人なので、、、ないよりはマシですが。) 逆の立場で、相手が性欲旺盛で、毎週とか毎日絶対とかいう人で、やぱり自分が嫌だと思ったら、風俗にでも行って欲しいと思うと思います。もちろん公認はしませんが、あくまでこっそり、絶対に見つからず、家でもいつもどおり優しければ私は目をつぶるかもしれません。  ちなみに「女」は無くしてないと思います。魅力的だと思う人は思ってくれると思ってます。自分がそこそこ好きな相手、自分を魅力的だと思ってくれる相手がいたら浮気してみるべきでしょうか。結婚相手に忠実でいたいと思う気持ちと、少し道をそれた方がそこから何か学べるものがあるのか、それとも後悔だけに終わるのか考え葛藤しています。 ご経験者の方アドバイスお願いいたします。 

  • 結婚を目前にしてレス気味に

    こんにちは。22歳女です。 来春結婚予定の彼(22)と付き合って3年、同棲して1年になります。 この1年、本当に仲良く暮らしてきました。 喧嘩は一度もなく、お互いに不満はほぼ無し。 彼は家事も本当にしっかりこなしてくれるし、本当に私にはもったいないくらいです。感謝しかありません。 ただ、一つだけ問題があり、結婚を前に悩んでいます。 同棲をはじめてすぐ、私の気持ちの問題でレス気味になってしまいました。 なぜかは分からないのですが、同棲し始めた途端にしたくなくなってしまい、それでも彼のために我慢して行為をしてきましたが、「早く終わってくれ」とまで思うようになってしまいました。 彼のことは本当に大事です。 彼を見て、かっこいいなと思うこともあります。 なのに、行為だけはしたくなくなってしまいました。 このまま結婚して、いつか本当にレスになって彼のことを苦しめてしまうのではないかと思います。これで浮気されても文句を言えないです。そこまで彼を追い込んでしまう可能性がある事自体が辛いです。 原因を考えてみたのですが、 ・テレビを見てるときなど、全くそういう雰囲気じゃない時に胸を触ってくるのが嫌で、そういう事自体に嫌な印象をもってしまった(その度に嫌と言っているが全然やめない) ・夏場、彼が下着1枚で過ごしている姿に見慣れてしまった こんなことしか思いつきません。 どうすればいいのでしょうか。 離婚の際、レスは有責になると聞きました。 それほど重大な問題だということなのでしょう。 でも、嫌というこの気持ちを抑え続けていたらいつか彼の事自体を嫌いになってしまいそうで怖いです。

  • 夫とレスになった時

    3年前に夫とはレスになりました。 私は性欲はあるのですが、夫がもうそういう事をしなくても良いのではないかと言います。 夫の浮気を疑って、凄い問い詰めたのも今回の件に関わっているみたいです。 何度か私から話をして、そういう事もしたいし私のこの気持ちはどうしたら良いのかとも伝えてみましたが、結局は一緒でした。 夫は一人でしてるみたいです。 私は微妙な関係のセフレはいますが不定期に会うので自分の性欲が抑えられない時もあり辛いです。 夫に断られた奥様方は、どの様に気持ちを処理してますか? セフレがいても結局は寂しく、こうして女が終わるのかと思ったら悲しい限りです。

  • 2ヵ月レスです (泣)

    交際1年半で半同棲の彼がいますが、もうかれこれ2ヵ月セックスレスです。 夜、私からちょっとちょっかいを出したりもするのですが、あまり続けるとイヤな顔をします。 仕方なく、抱きついたり手をつないで寝るだけになります。 確かに最近彼は忙しく、疲れているのは分かります。 でもまだお互い30代半ばだし結婚しているわけでもないのに、性欲がわいてこないなんて事はあるのでしょうか。 浮気はしていないと思うし、最近になって結婚の話も出ています。 彼は私に興味がなくなったのでしょうか? それとも疲れていたり、仕事で悩んでいることなどがあれば2ヵ月のレスなんて普通・・・とはいわなくてもあり得ることなんですか? 経験者の方(でなくても)、教えてください!

  • レス

    付き合って2年同棲1年目の27歳カップルです。 付き合ってすぐ半同棲してて、同棲始めました。 半同棲の時もレスでした。 2年間でした回数は10回もありません。 1度彼に女として見れてないと言われました。 最近も可愛いやハグやほっぺにチューは毎日ありますがそれ以上はありません。 この前もお風呂一緒に入る?って言ったら断られました。 彼氏は最近性欲が湧かないと言ってました。 行為の時間が長いからあんまりしたくないとも言ってました。 レスでも気にしなくていいんですかね?? 私は結婚したいけど子供は絶対欲しい!!という訳ではありません。 皆さんどう思いますか?

  • セックスした事ないのに、レスです。

    はずかしながら、誰にも言えず、はじめて相談させてもらいます。 なにか、アドバイスがありましたら、お願いします。 私は、今23歳女で、28歳の彼氏と約一年半付き合っています。 私は、初めての男性とのお付き合いで、今までエッチもしたことがありません。 単刀直入に言うと、私たちは、今まで一度もエッチをしたことがありません。 ただ、最初の頃は、たまに彼の家に遊びにいくと、そういうこともしました。 (私は脱がされて触られて、私はフェラもしましたし、射精までします。) 付き合って、半年くらいのときは、月に5~6回はラブホテルに行ってました。(ただ、入れるところまではいきませんでした) その時は、私よりも、彼の方が求めていました。 彼も、詳しく聞いた事はないですが、たぶん、童貞だと、、、思います。 入れようとしたことは、二回くらいありました。 でも、分からなかったのだと思います、うまくいかなかったんです。 だけど、お互いそういうことになったは嬉しくて、また今度ね、と話しました。 そのときは、彼氏は、もっと勉強するねといってました。 そんな感じだったので、いつかは、きっとエッチするんだろうと思っていたら、 いつのまにか一年が経ち・・・今では一年半経ちました。 一年くらい経ったことから、そういうことをするのも少なくなり、 (多分私が一人暮らしを始めて、ほぼ同棲状態になったことも原因でしょうか) 私の方がフラストレーションが溜まり、求めたりすることもありましたが、交わされたり。 私から、二度ほど、そういう話しをしたこともあります。 寂しい、とか、カップルだったらそういうことしてもいいでしょ?とか、 別にしなくてもいいけど、それなら、なにを考えているのかが知りたい。と。 それでも、彼は答えてくれませんでした。 そのあとに、一ヶ月ほど距離を置きました。 それからまた一緒にいますが、まったく何もありません。 前よりも、ありません。 でも、彼は、私の事が好きだというし、他に付き合っている人もいないと思います。 キスは、わたしからせがむとしてくれます。 でも、彼からはしてくれません。。 彼の事は好きです。だから、エッチもしたいし、 私は男性とおつきあいするのは初めてですが、彼とイチャイチャしたことで たくさん気持ちよくなったし、何より彼に求められてるというのが嬉しかったんです。 またそうなりたいと思ってしまいます。 でもこんな感じだと、もう一生このままないんじゃないか、とか 結婚しても、こんな感じだったらどうしよう、とか考えてしまいます。 体だけでいいから、浮気もしたい、って思ってしまいます(絶対できないけど、考えてしまう) もう二回も、そういう話しもしてるので、またこういうことを改めて話すのは、 彼を追いつめるみたいで、したくありません。 でも、前みたいに、ラブラブになりたいです。いつまでたっても。 彼は、淡白なんでしょうか。性欲があまりないんでしょうか。 彼は、そういう性格なんだと、諦めるべきですか? 前みたいに戻るには、どうしたらいいですか・・・? 誰にも言えず、何度も泣いてきました。 どなたか、お答えいただけるとうれしいです。

  • レス約10年

    50代 男です。10年くらい前から、奥さんに拒否されてます。具体的な行為じゃ無くハグや、手をつなぐのもダメです。普段の会話は普通にしています。 仕事や、人間関係の話も共感し合える仲だと思っていますが、話しの内容がセックスの方向に行きそうになると険悪になります。他愛も無い下ネタもダメです。元々、彼女はアトピー性皮膚炎が有り、セックスは、苦手だと伝えられていたので、子供を作る為と言う理解なのかと思います。僕は男(女)の性欲が健全な心に関係するからと、説明したり、理解を求めたりしましたが、最後は僕が過去に彼女を傷つける言葉を言ったとか、行動について理由を付けて、自分が拒否している事は正当だと片付けられます。 因みに、僕は今まで、浮気などしていません、疑われるような女性もいないです。奥さんとは、この話をすると、暫く冷戦状態になりますが、結局、僕だけが怒っているのだと、彼女はただ無視する日々が1~2週間で、僕から話しかけて、又、普段通りに戻ります。スキンシップさえ出来ないのはおかしいだろと、一度、カウンセリングを受けて欲しいと頼んだら、ひどい口論になり、挙げ句には、他の男となら出来るかも知れないとまで言われ、キツかった。 もちろん彼女も、浮気や、他の男関係に疑わしい事は無いのですが、自分の嫌な行為を要求している僕を撃退するのは正当だと思っているので、僕も我慢をしている事や、それをどう思っているのか知りたい。もしかして僕が我慢している事など気にも留めて無い?片方だけが長期間、辛抱を強いられるのはDVじゃ無いの?現状を彼女に理解してもらうにはどうしたらいいか教えて頂きたく。離婚かな?

  • レスな男性の気持ち

    同棲中の彼(25)の気持ちがわからなくて、悩んでいます。 よろしくお願いします。 事情があり、付き合ってから数週間で同棲を始め、10ヶ月が経ちます。 同棲する前や、同棲した当初は、彼からの誘いでそれなりに回数もありました。 (週1~2位?) それが、ここ数ヶ月は 良くて月2~3回に減り、今は気づけば前回してから1ヶ月半近く経っています。 毎日手をつないでシングルベッドに一緒に寝ています。 キスは、私からすればのってくれますが、彼からはないです。 大切にしてもらっているし、普段から彼の愛を感じています。 結婚も真剣に考えていると言われています。 浮気や風俗など、怪しい点はありません。 私はいちゃいちゃが好きなので、やんわりと彼に伝えたところ 『仕事で疲れている』 『したくないわけではない』 『自分でもよくわからないが、あまり性欲がわかない』 とのことでした。 仕事場も同じで、休みの日も一緒に過ごすことが多いので、マンネリ化してしまっているのでしょうか? いわゆる「草食男子」で、女の子にあまり興味がなく恋に消極的なタイプな彼なのですが、それが関係しているのでしょうか? 私に魅力が足りず彼がこのようになっているのかもと、不安になっています。 (優しい彼なので、思っていても私が傷つくような事は言わないです) 彼と同じようなタイプの方、彼と同じような考えの方、いらっしゃいますか? たまにはしたいのですが、彼があまりノリ気じゃないのかと思うと誘えず、1人悶々としています。 彼の気持ちがわかる方、似たような経験をされた方、ご意見よろしくお願いします