• ベストアンサー

Windows95でDHCPサーバ

から割り振られた搭載NICのローカルIPアドレスを知る方法を教えてください 98やLinuxではifocnfigで出ますが 95ではifconfigではコマンドが間違っているというメッセージがでます

• keyguy
  • お礼率68% (895/1314)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Woyadi
回答No.1
参考URL:
http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/FAQ/Windows/winipcfg-exe.html
keyguy
質問者

お礼

ありがとうございます 今試してでました