• ベストアンサー

中学生 遊ぶところ

中学生で、あまりお金がかからない程度の遊ぶ場所を探しています。 都内で、山手線の駅くらいまでの範囲でお願いします(説明が苦手ですみません) 大体、食事を含めて2.3千円くらいの予算です。 友達と私の2人で遊びにでかけます。 けっこう仲がいいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、明日(土曜日)なので結構急いでいます。申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekuriya
回答No.1

中学生なら中学生らしく公園で遊んでいただきたい。 上野恩賜公園‐施設利用案内‐ http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/toubuk/ueno/sisetu.html それでは、不忍池ボート場でボート遊びとか。上野駅西郷口より徒歩5分。 または山手線の反対側の原宿より徒歩5分の代々木公園でバスケット遊び。見るだけになるかも知れないが。 代々木公園|バスケットゴール -とうきょうなび- http://www.tokyo-park.net/1311301001_03.html

mnmnlove
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

上野動物園なんかいいんじゃないですか 上野動物園の水族館は日本で最初の水族館なんですよ 近くの国立科学博物館もおもしろいです

mnmnlove
質問者

お礼

ありがとうございました。