エステサロンについて

このQ&Aのポイント
  • エステサロンについての質問として、沖縄県にあるシャ〇〇〇〇ウェイというエステサロンの美顔コース(24回)の契約について相談があります。
  • 具体的には、エステサロンを辞めた場合にクレジット会社からの引き落としに関してどのような対応をすべきか、またクレジット会社である西京カード株式会社の安全性について知りたいとのことです。
  • 質問者は自分で契約しておきながら質問することに恥ずかしさを感じていますが、皆様の回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

エステサロンについて。

先日、沖縄県のとあるところにあるシャ〇〇〇〇ウェイというエステサロンの美顔コース(24回)を契約してきました。 二年間にわたっての支払いで、月13000円ほど…。西京カードというクレジット会社(?)での分割払ぃです。 そこで、2個ほど質問があります。 (1)1年以内に24回お手入れをして(エステサロンの契約書に1年の施術とかいてあるので)、エステを辞めた場合、そのエステとは関わりなくクレジット会社からの引き落としだけですみますか? (2)西京カード株式会社という会社は安全ですか?(自分でも調べてみましたがよくわからなくて) 自分で契約しておいて皆様にこのような質問をするのは大変恥ずかしいのですが、回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mwl1787
回答No.1

今、探して電話できいてみました。 (1 )引き落としだけ (2 )安全

yuika0910
質問者

お礼

電話していただいたなんて 本当にありがとうござぃます(*^^*) これで安心しました(^_^)

その他の回答 (1)

• mwl1787
回答No.2

正確には聞き出せてないかもしれないので、あなた自身でも電話で聞いてみてください。