• ベストアンサー

土日のアルバイト

東京西部に在住です。大学生です。 授業のない土日にアルバイトをしたいです。 なにか良い探し方を教えて下さい。 できれば、良い募集サイト、検索の方法も教えて下さい。

• keeps
  • お礼率38% (364/950)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srafp
回答No.2

・フリーペーパー ・新聞の折込チラシ[リアルでは新聞を読まない人が多い世代だから、手段としては古いね] ・本屋でバイト雑誌を立ち読み ・「アルバイト」サイトで検索   例 http://select-baito.weban.jp/webapp/sel/PSPCSTO000M.do?A1=03&CMD=100

その他の回答 (1)

回答No.1

まずは住んでる近辺を歩けよ。