• ベストアンサー

日本語の音声が再生できない

amazoで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) 北米版(ブルーレイ)(PS3再生、日本語音声OK)」を購入しましたが、セットすると英語の音声が聞こえてきます。どうすれば日本語になるでしょうか。対応策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rou_Jin
回答No.1

AudioのLanguageで「JAPANESE」とか「日本語」を選択すればいいのでは? 持ってないのでメニュー体系はわかりませんが... あとリモコンの音声切換ボタンで切り換えるとか