• 締切済み

輸入盤ブルーレイディスクの日本語再生について

先日輸入盤の海外ドラマのブルーレイディスクを購入しました。 PS3で再生したところ、日本語吹き替え、日本語字幕できましたが、 同じソニーのブルーレイレコーダーで再生したところ、 吹き替え、字幕ともに日本語でできませんでした。 原因が全く分かりません。 わかる方、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ほかのブルーレイプレーヤーで再生してみてください。多分プレーヤーの問題かもしれません。僕はMacgo Windows blu-ray playerを使っていますから、オススメいたします。再生操作も簡単だし、無料試用版もありますので、とてもいいソフトだと思います。どうか、ご参考まで。 無料ダウンロード先: http://jp.macblurayplayer.com/

参考URL:
http://jp.macblurayplayer.com/
  • itaitatk
回答No.1

基本的には輸入盤のものには日本語が入っていないと思いますが、、、 もし入っていないのであればできないのも当然です。 どのような商品を購入したのでしょうか?

takotti
質問者

補足

結論から言うとレコーダーの設定ができておらず、設定を変えるだけで日本語で再生できました。 わからないのに回答をする人間の思考を理解できないですね。 あなたは何のために回答したのですか? わからないのに回答をしてスレ主になんのメリットがありますか? あなただけではないですが、可能性のない回答は控えるべき。