• ベストアンサー

ヤフオク 車

ヤフオクで車を落札した場合 ヤフオクでの名変輸送サービスを使用した場合 料金はだいたいどれくらいかかりますか? 車検付きの車で 千葉から長野です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177887
noname#177887
回答No.1

使う業者によっても差がでますから、問い合わせるのが一番ですよ。 保証内容も違うし。 引っ越し業者と同じで、安いけど雑。高いけど丁寧。みたいのはあります。

noname#209710
質問者

補足

いい業者おしえてください