• ベストアンサー

ウイルス/スパイウェア?

今日FreeVideoToMP3ConverterをDLしたらウイルスバスターがHEU_CDPLC007というものを検出しましたこの名前で調べても何も出てこなかったので 本当にウイルス/スパイウェアなのか教えてもらいたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まあ、よくそういったものにはアドウェア相当のものがくっ付いていたりします。 Hueとつくのはヒューリスティック検知で「こいつ疑わしいんだけど」といった感じ。