• ベストアンサー

妊娠のメカリズム

妊娠について、お聞きします。 自分の子孫を残したいとかで、一週間前に、彼氏に中だしを思いっきり2回されました。 26日は生理が、完璧に遅れれば、間違い無く妊娠ですが、予定通りに、生理が来た場合は、妊娠してないと判断して良いでしょうか? アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>26日は生理が、完璧に遅れれば、間違い無く妊娠ですが、予定通りに、生理が来た場合は、妊娠してないと判断して良いでしょうか? 生理が来たなら100%妊娠していないと判断して構いません。 しかし、4月26日が次の月経の開始日予定だとし、本日から1週間前の4月12日にセックスしたなら排排卵時期にギリギリ掛かっている可能性があります。 その場合、7.5%以下で妊娠する可能性が残っていますね。 >アドバイスをお願いします。 >自分の子孫を残したいとかで、一週間前に、彼氏に中だしを思いっきり2回されました。 彼氏の思いを叶えてあげても良いのではありませんか! 過去の質問も拝見しましたが質問者さんにとっても、妊娠したなら出産できる最後のチャンスなのでは!? ちゃんと養育費を戴けて、面倒もみてもらえるのなら、二人のとって、それが一番良い選択なのでは。

azyuzyuyo
質問者

お礼

大変、分かりやすく丁寧な文章で、良く理解できました。 いろいろと、アドバイスを、ありがとうございます。