• ベストアンサー

景品のアイデア募集

余興の景品として1500~2500円くらいの物をたくさん用意したいと考えています。 「自分だったら、これが貰えたら嬉しい」という具体的なアイデアがあれば、ドンドン書き込んでいただきたいです。 なかなか実用的なアイデアが増えないため、少しでも多くのアイデアを出していただきたいです。(スイーツ、美容、スポーツ用品などなど) 男性・女性問わず、たくさんの方からのアイデアを宜しくお願い致します。 ※チケット以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.3

メカニカルキーボード (送料込みで1500円くらい) http://item.rakuten.co.jp/donya/mt2012020103?scid=af_pc_etc&sc2id=234619331 最近ちょっと欲しいと思った物です。 キーボードは余分があるので今は自分で買おうとは思いませんが、貰えるのならちょっと嬉しいです。 リンク先の上海問屋をちょっと見てみましたが「漢(オトコ)のグルーミング 8点セット」も面白いんじゃないでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/donya/mt2013040152/#cat

master_gk
質問者

お礼

奇抜なアイデアありがとうございます。 このような思い浮かばないものを出していただきたかったので助かります。

その他の回答 (1)

• mikkwt51
回答No.2

そのくらいの値段でしたら、 ・Quoカード ・マックカード ・スタバカード ・ドンキーにあるビックお菓子 ・カップヌードル12個セット(ダンボール箱入ったまま) ・電動ハブラシ ・高級シャンプーリンス はいかがでしょうか?

master_gk
質問者

お礼

ドンキーのビックお菓子の詰め合わせや、高級シャンプーなどは使いやすそうです。 アイデアありがとうございます。