• 締切済み

妊娠について教えてください。

buuuchanbuuuの回答

回答No.1

アバウトにだけど35周期で考えたら次の生理が4月24日頃ですよね?? って事は、排卵(危険日)が10日頃だから・・・ う~ん・・・(^_^;) もし10日に排卵しちゃってたらないかも・・・ 排卵が遅れてれば可能性はあるけど☆ 基礎体温つけてない限り排卵日がハッキリしないので何とも言えないですけどねぇ。

ao-cyann
質問者

お礼

基礎体温は毎回バラバラで一定の極端な差がないんです・・

関連するQ&A

  • 妊娠しているでしょうか?

    昨日6月1日に彼女とエッチをしました。 その時に中だしをしましたが、彼女の周期は29~31です。 先月の5月12日に生理がきてるのでだいたい排卵日が27日~31日 にくると予想しているのですが、先々月は4月の5~8日あたりに生理がきましたが、妊娠しているでしょうか? あと三月まで低容量ピルを服用していましたが、彼女とはもうすぐ籍を入れる予定で服用をやめました。妊娠は希望しています。 よろしくお願いします。

  • 妊娠希望です。

    妊娠希望です。 去年の9月から妊娠希望している女です。 基礎体温をつけてないのでいまいち排卵日が 分からないのですが、周期を見て仲良ししています。 でも2月まで頑張りましたが無理でした。 それからお休みして最近また始めました。 基礎体温表というものをつけてます。 前回生理が5月26日~6月1日までありました。 だいたい36日周期です。 なので昨日仲良ししました。 だいたい計算するとだいたい排卵日付近なので。 次の生理は7月の初めごろです。 妊娠する可能性はありますか? でも、旦那は木曜日のとき1人で やっちゃったみたいで…。 そういうので可能性低くなったりしますか? 友達が妊娠している子が多いので なんで私は出来ないのだろうと悩んでいます。 良い方法はないですか? よろしくお願いします。

  • 妊娠したいんですけど。

    生理周期は27~30日で、 正確には決まってはいません。 基礎体温をつけていて、 生理日14日前に 大体排卵しているみたいです。 これで行くと次の排卵日は 1月1日~4日の間に来ると思います。 で、いつするのが一番妊娠しやすいですか? 排卵してからより、排卵する前の方が 妊娠しやすいんですよね??

  • 妊娠について

    はじめまして。22歳の女です。 生理が3日遅れてます。先月の生理は2日からで周期はだいたい30、31日です。 排卵日は生理終了後から一週間後です。(毎月15~17日) 去年の9月から基礎体温をつけているんですが、先月の14~18日にインフルエンザのために正しい基礎体温がとれていません。17日と19日が排卵日並みの体温の低さだったので、どちらかが排卵日だったと思います。 21日には彼氏とHして中に出しました。 排卵日から2日たってからの中出しで妊娠しますか? 妊娠確定したら、産んで育てる気持ちはあります。

  • 妊娠してますか?教えてください

    よろしくお願いいたします。 生理は8月24日・9月24日・10月26日・11月26日・12月27日 だいたい周期は30日から32日です。ちなみに 1月12日から14日前後が排卵日付近かなと想定しまして 12日に仲良くしました。私は偏頭痛が良くあり すぐに薬を飲みますがいまは赤ちゃんができてるかも知れないということでのむか悩んでます。飲むとすごく楽になるので飲みたいのですが・・・・またここにきて いままで禁煙中でしたがここ最近喫煙してしまいまして 一日 3本から5本ぐらい吸ってしまってます。 ちなみに妊娠の確立は この周期から 排卵日は合っていますか?また一番早くていつ検査薬できますか?教えてください ちなみに 妊娠中でも 頭痛薬飲める薬を知っていますか?

  • 妊娠の可能性について

    2月まで1年間不妊治療をしていました。その際の生理周期は30日前後で、排卵の問題もありませんでした。しかし前回の生理は35日後の4月1日で、今月もまだありません。ちなみに不妊治療前は26~32日位の周期だったと思います。少し気になったので今日妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。が、よく見てみると検査薬の使用期限が去年の10月でした。それと残念ながら主人と仲良くした日を覚えて無いので、妊娠の可能性の判断のしようがありません。期限が過ぎていたとは言えはやり検査薬が正しいでしょうか?検査するのが少し早かったでしょうか?

  • 妊娠したいです・・・

    たびたび 質問お願いします。妊娠検査薬のチェックワンファストあまり薬局で販売してないんですか?なかなかなくて・・・どうゆうところにありますか?デパートとか??? また排卵日についてですが 8月6日に生理がきて周期30日 9月4日に生理がきて26日の周期で9月30日に生理がありました。周期ばらばらです。排卵日予測でチェックするのに周期を打ち込むのですが何日で打ち込めばいいのですか?やはり排卵前後毎日仲良くしたほうがいいのですか?1日おきがいいですか?今回 排卵検査薬を試そうかなーと思ってはいますが初めてでなんとなくやりずらくて・・・ちなみに10月の排卵日で妊娠してたら10月の末は生理はきませんよね?

  • 教えてください。妊娠。

    妊娠の症状なんですけど先月6月18日に生理がきました。 周期はだいたい28日~30日です。 今月排卵日の7月2日に仲良くさせてもらいました。 基礎体温は測ってません。 7月に入って37.3度くらいの微熱はずっと続いています。 今生理1週間前なんですけどだるかったり眠かったりたまに気持ち悪かったりイライラしたり下腹部がチクチク痛いです。生理前の症状と同じです。 フライングしすぎて検査薬は陰性。当たり前ですが・・・。 早期妊娠検査薬はいつ頃できるのでしょうか? 28日から30日周期だと排卵日はだいたい7月1日から5日の間であってたのでしょうか? 出来てたらすごく嬉しいのですがこの症状はやっぱり生理ですかね。 妊娠したいです。 高温期とはいつぐらいからだいたい始まるのですか? 基礎体温を測るのが一番いいとは思っています。 すみません。よろしくおねがいします。

  • 妊娠?だったら・・・

    はじめまして。現在、今月の生理が5日遅れています。 12月中ごろまでピルを飲んでいたのですがピルの服用をやめました。 生理周期は28日で前回が2月21日終わりでした。この1年は毎月遅れることも早まることもなく安定して生理になっていました。 子供が欲しく前回の生理明け1日目に旦那と仲良くし中だし。その後10~12日目にも中だし。その他も数回中だしでHしたのですが、先週くらいに生理が来る時のような下り物と腹痛がしていたので今回は生理が来るだろうと思い、アレルギー性鼻炎がひどくなった為に耳鼻科いきレントゲン・それから先日までアレルギーの抗生物質服用を何も気にしないでしてしまいました。 毎月きっちりと来ていた生理予定日が今月は5日もすぎてしまい、最近、熱っぽいのでまさか妊娠かと思い市販の妊娠検査薬を試してみたのですがうっすらと陽性の線が見えるような見えないような・・・。 このまま、妊娠していたらレントゲンや抗生物質服用は胎児にどんな盛況がでるのでしょうか? よく聞くのは胎児が障害を持って生まれてくるとか。。 どうすればいいのか不安です。。

  • 妊娠の可能性

    いつもこちらを拝見されてるかたは「またかよ…」と思う質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。 8月21日~25日 生理 9月22日~27日 生理 28日 36、22度 29日 36、19度 30日 36、19度 10月1日 36、14度 2日 36、43度 昨晩、性行為をし、今朝は36、33度です。 周期は33日~35日ほど。だいたい排卵は21日目前後です。 書面上のみでの判断はできないかと思いますが、参考意見としてお聞かせください。 妊娠の可能性はあるでしょうか。

専門家に質問してみよう