• ベストアンサー

flowplayer?広告?

初めまして。 とあるブログを拝見していた時に 間違えて動画の広告みたいなものをクリックしてしまい、 flowplayer?という動画サイトみたいなところに飛ばされました。 中は動画が貼られており、クリックすると動画がみれるような感じでした。 あまりいじらない方がいいかなと思いすぐ閉じたのですが、 広告をクリックをした事によってウイルスが入ってしまっているのではと心配です。 もしflowplayerというサイトの広告がウイルスが入ってしまうようなものであれば、 ウイルスの除去方法を教えてください。 一応飛んだサイトのURLもひかえてありますので、 必要でしたら追記に貼ります。

noname#184566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>flowplayer?という動画サイトみたいなところに飛ばされました。 動画配信用のFlashビデオプレイヤーです、ウイルスの心配はありません。 http://flowplayer.org/

質問者

お礼

ありがとうございます、助かりました。