• 締切済み

アルク ポイントカード

スーパーアルクのポイントカードを紛失し、新しく作った場合古いのがあとから見つかった場合一緒にできますか?

みんなの回答

• makookweb
回答No.2

スーパーアルクに電話すれば、5分で分かる事です。

• coco1701
回答No.1

紛失した場合は、新規発行ではなく、再発行して貰って下さい

noname#177746
質問者

補足

ありがとうございます。 再発行した場合ポイントはどうなりまか?後から古いのが見つかった時のポイントはどうなりますか?