• 締切済み

楽天銀行の振込み確認は?

インターネットの楽天銀行を利用しています。これまで、振込み結果を書類で確認(証明)する必要がなかったのですが、ある機関から「振り込み完了」の画面を印刷して、それを送ってください」と求められました。ところが、「振り込み完了」画面の印刷方法がわかりません。どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

ブラウザーでの印刷方法とプリンターでの印刷方法をご確認下さい。 ブラウザーも印刷ボタンかウェブページに印刷ボタンがあるなら、そのボタンを押せば印刷が出来ます。 プリンターの使い方については、取扱説明書かメーカーにお問い合わせ下さい ウェブページに印刷ボタンがある場合は、そこから印刷出来る場合があります。ウェブページに印刷ボタンがあるかについては、楽天銀行にお問い合わせ下さい どれが振り込み確認の画面や振り込み確認となるのかについては、楽天銀行にお問い合わせ下さい

utiyaojin
質問者

お礼

ありがとうございます。楽天銀行にTELしました。振り込み完了画面で右クリックすると、印刷画面に変わるとのことです。次回に試してみます。