• 締切済み

絶版のSF文庫『時間的無限大』

この本がどうしても欲しいのですが絶版でどこにもありません。ネットの色んな書籍販売サイトで検索しても本屋にも売っていません。

みんなの回答

• saya2525
回答No.1

古書店を探せば見つかるかもしれません。 個人からネットオークションに出品される場合もあるかもしれません。 大型書店にはなくても、街の小さな書店になら残っているかもしれません。 私も、ずーーーっと探している本が何冊かあります。 運良く見つかった事もありますが、奇跡に近いです。 絶版になった本を手に入れるのは大変です。 地道に探すしかないのではと思います。 「復刊ドットコム」 http://www.fukkan.com/ すぐ手に入る、というわけではありませんが…。 再版要望の声が集まれば、出版社に復刊の交渉をしてくれるというサイトです。 「時間的無限大」リクエスト投票ページhttp://www.fukkan.com/vote.php3?no=16513 ご参考までに…