• 締切済み

付き合えるのでしょうか?(女性に質問)

yun32の回答

  • yun32
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

わたしの考えですが今はまだ付き合う気がないということだと思います。 職場が一緒とのことなので、軽く付き合って今後に影響したら、など彼女なりに考えているのだと思いますよ。 週一で会っているのであれば気になっている段階だと思うので、もう少し時間をかけてみては?

関連するQ&A

  • 脈があるのかわからない!!(女性の方に質問)

    女性に告白しようか迷ってるのですが、 脈があるのか、女性の方の客観的な意見を聞かせて下さい。 (1)当方30歳前半・相手は20歳後半です。 (2)同じ会社の職場の同僚です。 (3)飲みに誘うとだいたい来てくれます。  (職場のみんなと行くことが多いですが、二人きりでも   来てくれます。) (4)最近彼氏ができたらしいのですが、寂しいから付き合っている  との事。その彼氏とは結婚は考えられないと言っています。 (5)と言いつつも早く結婚したいと言ってます。 (6)恋愛に関してはオクテで自分から相手に気持ちを伝えたことは  ないとの事。 (7)家族の話や恋愛の話など、かなり深い話をしてきます。  (下ネタはないですけど) 告白したいと思ってるのですが、同じ職場なのでフラれて、噂になっても嫌だなあと悩んでいます。

  • 女性に質問です

    当方、男性です。 1年程前に職場の女性に告白しました。 結果、友人としてしか見れないという事でダメだったのですが…一年経った今でも週に2~3回程メールのやりとりが続いています。 職場の人に分からないように、こっそりと2人でランチもとったりします。 正直、初めての経験で変な期待だけ増えてくる状態です(笑) 告白をしてくれた男性にその後、優しくしたり・食事に応じたりしますか? 彼女は魔性の女と思いますか? 彼女には彼がいますが、異性に彼の話題をするのが苦手みたいで…ほとんど話題になったことありません。

  • フラれた女性と今まで以上に親しくなりました

    大学生男子です。相手はサークルの後輩(女性)です。 先日告白をしましたが、恋愛対象としては見れない(今後も多分見れないと思う)とフラれました。 けど、人としては好きだから疎遠にはなりたくない、とも言われました。 私も疎遠にはなりたくなかったので、その後も彼女とは普通に接していきました。 ですが、一度フラれたこともあったのか、今まで以上に仲良くなりました。 今でも週1で二人で会ったりして、電話は週3くらいの頻度でしています。 しかし、私はどうしても諦めがついていません。1ヵ月後くらいに再度アタックをしようと考えています。 疑問なのは彼女の心境です。フった相手と今まで以上に仲良く接せられるという女性側はどういう心境なのでしょうか? もう完全に男性として見ていなく、親友になってしまったのでしょうか?恋愛関係に発展することはまずないでしょうか・・・? ちなみに彼女は今まで恋愛感情を人に抱いたことがないそうです。再度のアタックを成功させるにはどういう態度を取ればいいか、なども教えていただけると助かります。

  • 告白され断った事のある女性の方に質問です

    主題に当てはまる女性の方に質問です。 自分は25の男です。 4月に職場の気になる年上の女性に告白をしました。 お相手からは ・今は忙しくて恋愛に興味が無い ・年齢の差がありすぎる ・恋愛に興味を持ったとしてもあなたは好きにならないと思う ・これからも同僚・友人としてお付き合いしていきたい と断られました。 その後、気持ちを切り替えるためにイメチェンしたり明るく努めたりしているのですが まだ彼女のことが忘れられません。 また、お相手の意思を尊重して同僚・友人として接しようと努力しているのですが お相手が違う拠点に異動して仕事で自分の職場に来るとき以外 あまり接点がありません。 二度目の告白をしたら、やはり引いてしまうでしょうか。 お相手の意思を尊重したまま告白せずに友人として過ごしたほうがいいでしょうか。 返事の意味も含め、女性としての本音を聞かせていただけると幸いです。

  • 彼氏がいるのに告白されたら・・・(女性に質問)

    こんばんわ。 以下のシチュエーションでお答えください。 あなたには彼氏がいるのに、別の男性から告白されました。 ・その男性はとても親しい職場の同僚(同じ仕事のパートナー) ・たまに食事に行ったり、仕事の悩みをきいてもらったりメールのやりとりもする。 ・男性としての印象は決して悪くなく、十分合格点である。 ・しかし、今の彼氏とはうまくいっており、その男性を恋愛対象  としてみることはなかった。 ・その男性にも、自分に彼氏がいることは話している。 ・あなたの彼氏は社外の人で、その男性の知らない人である。 こんな状況で、あなたはその男性から、告白をされました。 あなたの気持ちは以下のどれに近いですか? (1)男性を恋愛対象として見ることはないが、告白してくれたことは  女性として素直に嬉しい。これからも普通に接していける。 (2)同じ職場の仲間として親しくしていたし、彼氏がいることも話していたのに告白されるなんて困る。少し腹正しい。  仕事もやりづらいし、これからは普通に接していけない。 (3)男性を恋愛対象として見てしまうようになるかもしれない。  彼氏がいると分かっているのに、告白してきたその勇気には少し  ドキッとするものを感じ、意識してしまうかも。 (4)その他

  • おはようございます、女性に質問させていただきます。

    おはようございます、女性に質問させていただきます。 最近カップリングパーティーに参加し始めたのですが、30代中半ともなると20代中半~後半の方とはなかなかカップルにはなれません(30代の方とはなれるのですが)年齢的に考えれば当たり前のことですが、やはり現実的に難しいのでしょうか? 例えば、職場恋愛などは10才以上の年の差もいくらでもあると思いますが。 現実的なご意見お願いします。

  • 彼女いない歴=年齢の男性について女性に質問です。

    ホモやゲイと言った同性愛者ではなく、女性や恋愛に興味があり性欲も普通にあり、気になった女性も過去にいるけど、告白したこともなければもちろん告白されたこともない20代後半の彼女いない歴=年齢の男性をどう思いますか?恋愛対象として見れますか?それともドン引きですか? また、30代前半~後半、40代以降の男性の場合だとどう思いますか? また、好きになった人が何かのきっかけで上記のような男性だと分かった場合はどうしますか? やっぱり引きますか? ちょっと色々気になっているので質問しました。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    当方、男性です。 今年の春から仲良くさせて頂いている職場の女性の事で質問です。 これまで、お互い時間を見つけて2人で会ってきました。僕からの誘いがほとんどでした。 回数は数えていないのですが、20回位でしょうか。 メールのやりとりは週に2~3回やりとりします。 実は今年の夏に告白をして、フラレてしまいました。 その時に潔く…あきらめて個人的な連絡を絶てばよかったと今になって感じています。 自分の中で、諦める事が出来なく連絡をとり続けていました。 恋愛感情が抱けないと理由で告白に断れたのです。 ただ、不思議なのは、今日まで個人的なやりとりが続いていた事です。 先日、会社の納会がありました。 彼女は職場内で人気がある為、男性陣から個人的な付き合いがある人はいるの?とかクリスマスは何していたの?告白された人はいるの?とかイロイロ聞かれていました。 帰りぎわに彼女に確認しました。 貴方と個人的なやりとりをしている事は誰にも言っていないし、これからもです。来年も宜しくお願いします。と返事が返ってきました。 義理で付き合ってくれていたところもあると理解していますが、男女間でこういうケースはあるのでしょうか?

  • 女性の皆さん!どちらと付き合いますか?

    よくある質問かもしれませんが暇なときにでもご回答よろしくお願いします。 【もしも話】ですので説教じみたご回答やどちらも無いと言うご回答は遠慮願います。 まずあなたは普通に会社員として働いている20代後半の女性だとします。 次の相手と上手く付き合えれば1、2年後には結婚を考えたいと思っていたとします… そんな中、普段から仲良くしている男友達の二人から好意を抱かれたとして…どちらの男性をあなたなら選びますか?その理由も答えていただければ嬉しいです。 Aさん ・30代前半、出会い目的でなく普通の飲み会で知り合う ・容姿はカジュアルで年齢より若く見られ20代後半に見られることがある ・性格は優しく自分にも周りにも気遣いができる、けれど刺激が無い感じがする ・タバコ吸わない、酒好きで酔ったら絡みがおじさんで陽気になる ・料理が普通にでき部屋もまあまあ綺麗にしている ・中小企業の正社員で年収は470万、将来は800万くらいが限界 ・自分の家から車で1時間半くらいの中距離恋愛になるため会うのは週1回または2週1回になる ・貯金は100万程度、借金なし ・恋愛経験は普通(5人くらい) Bさん ・20代後半で同い年、合コンで知り合う ・おしゃれで女性からの評価は高そう ・性格はサバサバ系、常識はあるが優しさに欠け少しだけ自己中な部分が目立つ ・タバコ吸う、お酒は人並みに飲む、酔ってもクールな感じを保つ ・料理はできない、部屋は男っぽく少しだけ乱雑 ・医者で年収は600万、本人次第で将来は1000万以上 ・同じ街に住んでいるので時間が合えば会える ・貯金は300万、借金なし ・恋愛経験が多め(10人前後)

  • 恋愛恐怖症及び女性不信(女性に質問です)

    恋愛恐怖症及び女性不信(女性に質問です) 当方30代の男です。実は飲み会で仲良くなった20代後半の女性がいまして、5回二人でデートしました。これは久々に恋愛ができるかもと思い、6回目のデートに花火に行きました。 花火の最中に告白したのですが、友達としか思えないので無理と言われ振られてしまいました。 はっきり言って浴衣きて二人で花火という設定でイケルと思っていただけにショックも大きく、女性不信になりそうです。 みなさんはこの設定で告白されたら女性の皆さんはどうしますか? その前に何度かデートでしている相手とします。 よろしくお願いします。