• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セックスレス…夫は何を思う?!)

夫の性欲はどこへ?セックスレスの原因と解決方法

このQ&Aのポイント
  • 結婚してから夫の性欲が年々減少していく一方で、私は性欲がしっかりとあります。これにより、私は夫とのセックスレスに悩んでいます。原因として、妊娠しやすくなったことや体形の変化、おっぱいの形状の変化などが挙げられます。また、最後のセックスの際にお互い不快な感触を感じたこともセックスレスの原因となりました。夫はセックスだけが愛情ではないと言っていますが、私は性欲の問題に悩んでいます。セックスレスからの復活についてアドバイスをいただきたいです。
  • セックスレスの原因は妊娠しやすくなったことや体形の変化、おっぱいの形状の変化などがあります。最後のセックスの際にお互い不快な感触を感じたこともセックスレスの原因となりました。夫はセックスだけが愛情ではないと言っていますが、私は性欲の問題に悩んでいます。セックスレスからの復活を望みますが、一度セックスレスになると修復が難しいと言われています。
  • セックスレスの原因は妊娠しやすくなったことや体形の変化、おっぱいの形状の変化などがあります。最後のセックスの際にお互い不快な感覚を感じたこともセックスレスの原因となりました。夫はセックスだけが愛情ではないと言っていますが、私は性欲の問題に悩んでいます。セックスレスからの復活を望んでいますが、レスからの復活は難しいと言われています。絶望的な気持ちを持っているので、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

2回目回答です。まだ未解決なんですね。 御主人,トイレでしてたなんてねえ。あなたも自分でしてみたらいいですよ。セックスはオナニーとは違いますから。 もうご主人,あなたとのセックスは全過程修了しました。もう今後は,一切ありません。 余計な体力使わず,思い通りのシチュエーションで相手のいい気持ち。全て自分でコントロール。それがオナニーです。 どうしてもそれで満たされなければ,他にセックスフレンドを作りなさい。女性がただで相手を見つける方法なんて,いくらでもありますから。意外にもあなたの心をも満たしてくれるかもしれませんよ。「夫としたいんです。」と言っても仕方がありませんから。相手が応じないのだし。 夫は,便利なATMと考え,あなたはよそで発散したらいいですよ。離婚も必要ないしね。

realize1216
質問者

お礼

何度も回答してくださってありがとうございます♪ 全過程修了ですか(;´д`) 確かにそんな感じですね… 私はオナニーも好きですし、それで2年間堪え忍んで 来たんですけど…やっぱり好きな人とのセックスが 1番好きなんですよー…。 自分が気持ちよくなりたいって言うよりは、相手が 気持ちよくなってくれているのを見るのが好きなんです。 セフレは…作ろうと思っても、子供たちに 顔向け出来なくなるので…駄目でしたね(・・;) オナニーで我慢します! ベストアンサーは2回も回答してくださった gotchanbabyさんに(^^)/ 皆様、こんな質問に回答してくださり本当に ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

No.2の人の回答は素晴らしいわ。 自分も2年3年付き合った彼女とは愛情がより一層深まる反面、 セックスはしたくなくなるんだよなあ。キスや抱きしめたいとは思うんだけどね。 もし結婚したらセックスレスになるのは確定だわ。 自分はセックス嫌いな女性と結婚するしかないね。 でも、イヤダイヤダ言われたら余計攻めたくなるかも(笑)

realize1216
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません(>_<) やっぱりそう言うものなんですかね…(汗) イヤダイヤダですか…よし!試してみよう! あ、でも誘われないんだった( ̄▽ ̄;) ぬぐぐ…道のりは険しそうですが頑張ってみます! ありがとうございました(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>一昨年までは数ヵ月に1回のペースで >ありました。が、今はもう2年くらいご無沙汰です。 25歳でそれは辛いですよね。 原因を探って是非改善すべきだと思います。 >お互い横になり、向かい合い、私の片足を夫が >持ち上げて挿入する感じです。 旦那さんはその体位が好きって珍しいですね。 気持ちいい角度や深さに調整するのも難しそうだし、腰も動かしにくい でしょうから、なかなかその態勢でフィニッシュするのは難しそうだし。 >何よりも私は性欲がしっかりあります。 >「セックスだけが愛情じゃない。大好きだよ」 >私の性欲の問題は…?? もちろんセックスがすべてではありません。 しかし女性にだって当然性欲があるわけで、 性欲が満たされていないとイライラしたりヒステリックに なってしまうんです。 やはり愛を確かめ合いながら性欲を解消するセックスってとても 大切なことだと思います。 >一人で処理してみたら?的なことを言われ… セックスレスじゃなくてもお互いのタイミングが合わない場合も 多いですし、女性もほとんどの人がオナニーくらいしてると思います。 でも旦那さんにそういわれるのはショックですよね。 ◆貴女はオナニーで性欲を満たすことはできてますか? >EDなのかなぁと思ってたらトイレで処理してるようです。 男は絶対に出さないとダメですし、いつでもどこでも処理することが できますからね。 ◆でも、なぜトイレで処理してることがわかったのでしょうか? >1度レスになったらなかなか修復は難しいですよね… 僕も2年程セックスレス(数か月に1回程度)だったことがありますが、 今は修復し、週1ペースでセックスしています。 きっかけさえあれば修復可能だと思いますよ。 まだまだ諦める年ではありません。 是非頑張って下さい。

realize1216
質問者

補足

回答ありがとうございます♪ 脱レス羨ましいです! きっかけ…色々試しましたがわからないですね。。 オナニーはしてます(^_^) 満たされないので困っとります(汗) 結婚したら他の人とセックスする訳にもいかないのに、 自分都合(本音を頑として言わないので不明)でずっと 拒否され続け、挙げ句には一人で処理しろと言われたので 納得も出来ないですし、寂しいんですよね。 我が家は立て付けが悪いのでトイレのドアに隙間が あるんです。声をかけても無言、ずっと出てこない時に 心配になって覗いたら…処理してました(--;) 夫には目撃したことは言わないようにしてます。 本人の憩いの場なのかもしれないですし… 25歳でこの状況は正直体に悪いです! 話し合うことすら重荷になっているんじゃないか、 そう思ってからずっとこの話題は避けています。 他の方に優しく言い寄られると気持ちが揺らぎそうに なることもあったんですが…私は大好きな夫とする セックスが好きなんです…。他の人なんて絶対に嫌です。 仲はいい方だと思うんですけどね。 何かまた虚しくなってきました(;_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pan3070
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

うちは、再婚でまだ新婚2年目です。(主人47歳私52歳) 子供さんが小さいと、どうしても子供中心の生活になってなりふり構わなくなるので女として かなり頑張らないと、日々生活に流されて気が付けばセックスレスになっていた、という最悪の事態 にもなったと・・(世間ではよくある話です) 私達は、もうお互いの子供は社会人で独立しているので、二人ラブラブに過ごしていますが、それでも 家ではSEXしません。 月に2回位、ラブホに行って楽しんでいます。 一度、お子さんをご両親に預けてデートしてみては?^。^(預けられるのであれば・・) お洒落して女を取り戻して、二人で思いっきりはじけるのもいいかもしれませんよ。 ラブホは、思いっきり声も出せるしHなビデオ見てたら旦那さんも興奮して、うまくできるかもデス。 気分転換が必要な気がします。 まだまだ若いのだから、このままでは悲しいでしょう? 二人で、恋人に戻って離れていた時間を取り戻して下さいね! 頑張れ! 追伸:その音がなる体位は、なんでそうなるのかわかりませんが、出産で骨盤が少し歪んだせいか・・? 今後は、その体位は避けた方が無難ですね。

realize1216
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)/ 旦那さんとラブラブ…凄く羨ましいです(;´д`) うーん、ラブホテルですか…懐かしい。 夫はお金を出してまで嫁としたくないかと。。 数ヵ月にか1回、実家にお願いしてデート しますが、夫は映画を観に行くのが大好きなので 映画鑑賞で終わっちゃいます(;_;)チーン…。 全力でオシャレしてもやっぱりダメですねぇ。 なんと言うか…夫は昔からエロ本やAVを隠したり 提案してもおもちゃも使いたがらないんですよね。 一緒にAV見るなんて絶対嫌がります。。 私は今まで付き合ってきた人がほぼ全員変態か! と、思うくらいセックスを楽しむ人達だったので 男の人はみーんな何かしらの性癖があるのかと 勝手に思ってましたが、全くない人もいるんですね… 体位…やっぱり避けた方がいいですか…。 ん?でも、まず「今後」がなさそうです( ̄▽ ̄;) 寂しい…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.2

既婚男性です。 身も蓋もないことを申しますが、女性が夫(男性)側セックスレスに直面した場合、「なぜセックスレスになるのか?、その原因・理由は何か?」という疑問、発想に囚われる限り、夫側セックスレスを改善することも、それ故の悩みから脱することもなかなか困難だと思われてなりません。 「セックスレスの原因・理由は?」という発想は、「男性のセックス欲は本能的、先天的、生理的な欲求である」という、実は何の確たる根拠の裏付けもない俗説、迷信を前提にしているからです。 その点、質問者さんが本気で夫側セックスレスを改善したい、セックスレス故の苦悩に陥りたくないとお思いなら、是非「男性はどういう条件が揃うとセックスせずにいられなくなるのか?」という発想をなさるようお勧めいたします。 >原因はいっぱい思い当たります。 >凄く妊娠しやすい。←致命的? >若干太った。←危機感を覚え、ダイエット。 >断乳後、おっぱいが失踪。←胸筋を鍛えてるが未だ行方不明。 >妊娠してから吹き出物が続く。←少しずつ減ってきた。 >シミだらけになった。←これは無理。 >ブスだから。←整形宣言!←やってこい!と言われた。 いいえ、幸か不幸か、いずれもセックスレスの本当の「原因」とは思えません。 なぜなら、もし、これれ本当にセックスレスの「原因」だとしたら、これらを除去すれば、必ずご主人のセックス欲は回復するはずですが、質問者さんご自身だって、「本当にそうなるのだろうか?」と疑わずにはいられませんよね。 >そうです。それ以来セックスレスです。 「それ以来」だったにせよ、その頃には、すでにセックスの頻度はかなり落ちていたとしたら、このこと自体が根本的な「原因」ではないのは明らかですよね。 ということで、やはり「セックスレスの原因・理由」なんかに心を奪われている限り、無益に「あれが悪かったのか?、これがいけなかったのか?」といった疑心暗鬼に陥り、最終的には「自分に女としての魅力がないからか?」といった、卑屈な自己否定の感情から抜け出られなくなるだけと言わざるを得ません。 で、これはハッキリ申し上げておきますが、男性が結婚して妻とセックスしたがるには、まず、旺盛な性欲・性的好奇心を備えており、欲求不満状態にあること、次に、妻を卑猥で淫蕩な性的対象と見なさずにはいられないことの二つの条件をクリアしていることが必須条件だとご理解いただけませんか。 逆に、夫の欲求が旺盛ではない、あるいは、欲求はあっても、これが妻よりも卑猥で淫蕩な性的対象で充たされていれば、自然とセックスレスになるだけのことです。 >「セックスだけが愛情じゃない。大好きだよ」 >…若干逃げのようなことを言われ、まぁ嬉しいけど >私の性欲の問題は…?? ご主人の言葉にさらに付け加えるなら、男性の性欲と女性への愛情とは全く相容れない関係にありますから、くれぐれも女性への愛情の延長線上に男性のセックス欲が亢進するなんてことも絶対にあり得ません。 その証拠に、もし、男性がセックス欲を女性の同意のないのに、「彼女への愛情からだ」と言って女性に向けたとしたら、これは女性の最も憎むべき性犯罪となるではないですか。 >EDなのかなぁと思ってたらトイレで処理してるようです。 >何を考えているのか…ちっっっともわかりません。 お気持ちは分かりますが、「ちっっっともわかりません」と思わずにいられないのは、やはり「男性は結婚すれば、妻とセックスするはずだ」という思い込みに囚われているからです。 むしろ、「夫は私を一人の人間としか見なせないから、エッチでスケベな欲求を私に向けられないのだ、私を卑猥で淫蕩な性的欲望対象と見なせないのだ」と思っていただきたいところです。 妻にエッチでスケベになれないことは、どう考えても、妻への愛情や思いやりの欠如、不足とは言えませんよね。 そこで、ご提案しますが、ご主人にはこれまで以上に愛情を注ぎつつも、性的には敢えて距離を置いてみませんか。 言葉に出さずとも、「私はあなたにはセックスは期待しない、でも、あなたに迷惑を掛けない範囲で自分の欲求は自分で充たすことについては容認してよね!」という姿勢で対応なさってみてはいかがでしょうか。 すると、ご主人に「大好きだよ」という思いがある以上、きっと「ボヤボヤしてると、大好きな妻が間男に寝取られないとも限らない」という不安感、嫉妬心に駆られるはずですし、このことが男性のセックス欲で大きな比重を占める女性に対する性的所有欲、独占欲を刺激し、活性化せずにはいられませんから。 なお、男性の性欲・性的好奇心だけは、他の動物の♂の本能(DNAの自己複製プログラム)とは根本的に異なり、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積されてきた性質の欲求、あまりにも人間的な性的妄想・幻想の類だとお考えいただきたいところです。

realize1216
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほどぉ~…今思えば結婚前からも夫に 誘われて「断ったこと」がないんです。 いつでも出来るし刺激もない。 それじゃぁ仕方がないですよね。 性欲が湧かないのは私がブスだから、 胸が無くなっちゃったから…等々。 と卑屈に考えてました。 なんと言うか…男性はデリケートな生き物なんですね。。 欲情させるような魅力的な女になる努力を しつつ、外に働きに出たりしてこの気持ちを 忘れるくらい何かに没頭してみます。 「ボヤボヤしてられない!」と思わせるように 頑張ってみまーす(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

意地悪な回答 旦那さんは,あなたに興味を持てなくなったと思います。もう子どもさんもいて,あなたに外見上のマイナスがあり,セックスの意欲があるとは思えません。子どもが欲しかったからセックスした(仕方なく),外見上のマイナス(勃起しない)。旦那さんは,もっと魅力的な女性を想像しながら,一人でやってます。 【解決法】全力で,あなたが魅力的な女性になるしかない。あなたが性欲たっぷりでも,立たない物は使いようがない。 優しい気持ちの回答(だが実務的) お互いに好きで結婚したのだから,愛情はあります。EDも考えられなくはないのですが,レスが長くて修復しづらいのです。お互いに夫婦なのだし,セックスは大事なことだから,しっかり話し合う必要があります。 その上で,どうしてもしたいあなたに対し,どうしてもしたくない旦那さんなのだったら,離婚も視野にいれるべき。子どもさんは,あなたが親権を取れる可能性が高い。旦那さんに養育費を出してもらうよう話し合いなさい。相手方に違法行為がなければ,慰謝料は取れませんが,DV防止法を活用して,旦那さんのあること「ないこと」などぶちまければ,つまり暴力があったようにすれば,慰謝料を分捕れますよ。まだ若いのだから,やり直しができます。ファイト!

realize1216
質問者

お礼

おぉっ!!! 早速の回答ありがとうございます(*^^*) そうそう、夫にもこう言うふうにハッキリ言って 欲しかったんですよ~ 本音を何も言わないので困ったもんです。 容姿は…うん。化粧していれば男友達にも抱ける!と 言われますが素っぴんは……やっぱりこんな肌荒れ顔や 崩れた体じゃ勃起しないですなぁ。 うーーーーん。離婚は考えてないのでやっぱり自分磨き しかないですよね(;´д`)好きなので頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同棲中のセックスレス&ゆるみについて。

    同棲中の彼氏とセックス(挿入)レス気味です。 原因は私の方にあるセックス敬遠と膣のゆるみです。 私は元々、肉欲や快感でセックスをするタイプではなく、コミュニケーションとして好きな人とすることで幸福感を得たり女性として求められていることの嬉しさでセックスをするタイプなので、純粋な性欲というのは少ない方です。 彼氏は求めてきてくれるので、私も応じますが、 最近、私の膣がゆるい上に濡れすぎるので、彼氏がイきづらいみたいなんです。 (最近ゆるくなってきたねみたいなニュアンスのことを本人が言ってました) 最中に段々落ち込んできてしまうし、彼氏に申し訳ない気持ちになってしまい、私から中断することが多いです。最近は毎回そうです。最後に挿入して射精したのは三ヶ月ほど前です。 これが毎回なので最近セックス(挿入)をしたいと思えず敬遠してしまい、レスです。 初めに書いた通り、肉欲と快感でセックスするタイプではないので女性としての自信を得られないどころか、損なうだけの行為という認識さえわいています。 お互い、手や口だけですることはあります。 セックスは挿入だけが全てじゃないので、それでもじゅうぶん幸せだと思っていますが…。 やっぱり挿入したくなるみたいです。そして同じことの繰り返し、中断。 どうせ中断するのだから挿れようとしないで欲しいとさえ思います。私はすごく落ち込んでしまうし、彼氏は気持ち良くないでしょうし。 こんな風に考えてしまい女性としての自信がもうありません。 膣トレや、膣内の開発を頑張ってみましたが今のところ成果がでないです。 元々ひどく痩せてる体型で、筋肉がつきづらいように思います。 それプラス濡れすぎる体質でもあり、摩擦力が弱いのでしょう。 膣トレが解決の糸口だと思います。 射精ができ、自信がつけば、挿入に対する敬遠も減ると思います。 今は暇さえあればギュッと締める運動をしていますが、何か効果的な膣トレの方法などはないでしょうか?

  • 約3年間、43歳の夫とのセックスレスに悩んでいます。

    約3年間、43歳の夫とのセックスレスに悩んでいます。 2歳になる娘がいますが、妊娠が判明した頃からずっとレスです。 今はセックスやキスどころか、抱きしめる、手をつなぐ、肩に軽く手を置く…といったことすらしてもらえません。 指一本触れてくれないのです。好きという言葉もありません。 夫は掃除など家事を積極的に手伝ってくれ、休日は買い物に一緒にでかけてくれ、“家事ご苦労さん”とねぎらってくれることもあり、“家族愛”はあると思います。 でもセックスに関しては全然ダメで、私が何度頼んでも“Hすると疲れる”“お金がかかるから子供は二人いらない”と言われます。 妊娠前も性欲は少ない様でしたが、月に1度はしてくれました。 夫の愛をまったく感じることが出来ず、今では毎日のように“結婚するんじゃなかった、離婚したい”という考えばかりが頭をよぎります。 私は結婚して何年経ってもラブラブでいたいし、二人きりの時はいちゃいちゃしたいのです。 セックスが疲れるならせめて抱きしめてくれるだけでも…と思うのですが、望まない方がよいでしょうか?

  • セックスレス 夫はインポなのでしょうか?

    現在、二人目妊娠中で結婚3年目30代の主婦です。 夫とは5年間、同棲し結婚しました。同棲中はほぼ毎日、一日一回から二回SEXがあり、勃起もちゃんとしていました。いつからか覚えていませんが(多分、結婚してから)SEXも減り、1人目が産まれてからは一年半(今の妊娠まで)一度もありませんでした。 二人目妊娠のキッカケも私から欲しいとお願いしました。その時のSEXで挿入するときに勃起してなかったんです。しばらく自分でさすったり私に擦り付けてやっとといった感じで挿入しました。 今は妊娠中なので口でしてあげたいと思い触ってみたりするのですが、くすぐったい等を理由に手を払われてしまいます。勃起もしません。 朝立ちはしているみたいですが、オナニーはやってる気配がありません。 これはインポなのでしょうか?私はもっと愛し合いたいと思うのですが、どうしたらいいでしょうか? 夫は40歳です。 宜しくお願いします。

  • セックスレスで悩んでいます。

    お互い30歳、結婚2年目ですが、 セックスレス気味です。。。 結婚前は週に1回、結婚し一緒に住み始めてからだんだん減って、今は2、3ヶ月に1回位になりました。 夫は仕事が忙しく帰りは終電が多く、週末も休みが殆んどありません。 ストレスもあり、なるべく家ではゆっくりして貰えるよう心掛けていますが、レスが続き私が辛くなってきました。 普段は、幸せだと言ってくれ、出掛ける際や毎日寝る時も夫から手を繋いできて、キスもハグもお互いによくしますし、とても大切にしてくれてるのを感じて、感謝しています。 ただ、余りにもレスになってしまい、女性としてセックスの対象ではなくなってしまったのかと哀しくなる時があります。 夫はたまに1人でしているようですが、2人の時は体力的に辛そうで終わると苦しそうなので、楽な体位を提案したり、いつもと違う事をしようと提案しても、あまり変わった事は嫌いで至って普通を好む為、気分や嗜好を変える作戦がうまくいきませんでした。 最近は、周りから子供はまだ?と聞かれる事も増え、子作り以前にレスで悩んでいるなど辛くて誰にも相談できません。 仲が良いのに、レスな場合どうしたらいいでしょうか? 解決法やアドバイス等を頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

  • 妻側セックスレス 夫淡白の場合

    こんにちは。 夫は40代半ば、私は30代前半です。 夫はもともと淡白といいますか、妊娠前も誘っても断られることもありました。妊娠がわかってからも、私は体調をみながらしたかったのですが、夫は「お腹に赤ちゃんがいるから、怖い」って言って応じてくれませんでした。どれも私が誘ってってこの返事でした。 私は、セックスそのものも好きだけど、セックスすることによって愛情確認みたいなのが、実感でき、それが幸せなんです。 なので、旦那に奉仕したり、セックスしてる時間がとてもすきなんです。 夫にセックスしない理由を聞いてみたら、「性欲が落ちた。」 「もともと淡白」って言われました。 でも、妊娠前妊娠後、含めセックスがないと夫は私を全く女として扱ってくれなくなったのかなと さすがに私もさみしくて。 妊娠中の情緒不安定さから、行為がないからゆえに夫が風俗などに行っちゃうんじゃないかと…。 一番されて嫌なことが浮気や風俗なので、心配ばかりしてしまって、自分で勝手に心配して気に病み、悩む日々です。 妊娠前については、夫に抱かれなくなったなら女として終わり、一生抱かれないのかと思って、よそで求めたくなる気分まで追い詰められたこともありました。何十回も断られて悲しみもしました。 もっと、女として抱きしめられたり、したいってすごくすごく思ってるけど、旦那にハッキリ「性欲無い、淡白」ってフレーズを言われたら、私は我慢するしかないでしょうか? 妊娠中は体調配慮もあるでしょうが。 それ以外のときに、私は夫の淡白を我慢したにしても、わたしはだいぶ年下だしそれなりの性欲を持ち合わせてるのも夫に理解してもらいたいときもあります。 自分がしないと妻が浮気する、って考えは、夫には無さそうなくらい信じてくれてるようですが、危機感持たないのかも疑問に思っています。(私は妊娠中出来ないなら、風俗行くのかと不安なので) まとまらない文章ですが、アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • セックス関係で・・・

    当方、41歳の既婚女性です。 夫婦関係ではセックスは切り離せないものといわれてますが この度離婚になりました。 こんな言い方ですが 包み隠さず話しますが ぜひご意見をください。 夫のペニスが太くて 行為のたびに挿入されて 恥ずかしいですが膣が開き過ぎてガバガバになってしまいました。 それ以来、夫が挿入しても 緩くて抜けてしまい、セックスが思うように出来ず お互いに感じられずに レス状態がしばらく続きました。 婚前から3人目を産むまでは 性器の相性も良くて 夫と初めてのセックス時も 挿入された瞬間はおめでたいとも感じたのですが そういう膣の不具合の関係で離婚もありうるのでしょうか? 以前は夫の白子のような太い奇妙とも思えるモノを入れられて 腰を振ると感じられ、ピュッピュッと精子を出してくれて 気持ちよく感じたのですが、それも感じなく奮冷めていました。 こんな変な感じ方ですが 愛していた夫に心地良さを捧げていた自分としても 臭い精子に興奮していた私の性欲喪失からでしょうか?

  • 旦那とセックスレス。

    セックスレス。 夫38歳、私29歳、結婚して5年です。 妊娠中からセックスレスなり4年セックス レスです。 旦那がしたくないようです。 2年前に理由を聞きましたが、「よくわか らない、あまりしたいと思わない」って いわれました。 何度か誘ってみてもダメでここ一年は全 く誘うのもやめました。 旦那がしたいと思わない以上諦めるしか ないでしょうか? 旦那が大好きで抱かれたい抱いてほしい けど、旦那は全くする気がありまそん。 寂しいです。 それに私は性欲が割りと強いので、正直 ツライです。 どうしたらいいのかわかりません(T-T) ￿

  • セックスレスから悪循環

    結婚して3年目1歳半の子供がいます。夫は32歳私は28歳です。 妊娠してからレス、 それまでは週1~2のペースで求められ激しく熱いものでした。 今までずっとレスがつらいことを訴えてきたり、努力はしてきましたが、彼は話し合いした週に義理セックスをしてくれるだけで改善はなく心も満足できませんでした。 セックスは愛情を確かめ合う意味で私にとっては重要なものでした。 さらに知らない土地に嫁いできてるので、彼が何より頼りでしたし、彼を心から求めてました。 彼は同じ部屋に寝ていて、自己処理の気配は全くなく、健康体なことから性欲がないはずはなく、 どうしてるのかもずっと不信に思ってきました。 自己処理は、子供嫁がいる家では集中してできないからしないと言っておりました。 レスの理由は仕事が忙しいからと言っています。 レスでも関係がよくお互いが納得していれば問題ないと思います。 私は新婚当初から、育児中もご飯も何品もつくり、仕事で疲れている旦那さまを夜や土日は休ませてあげ、気持ちよく生活できるように努力しておりましたが、それにも関らずレスでした。 旦那は帰宅してテレビ見て寝るだけ・・・コミュニケーションもとれず。 そのうち私は心も体もコミュニケーションがないのがストレスで、しだいに彼にきつくあたってしまうようになりました。 あたればあたるほどレスが助長されるとはわかっていたものの、爆発していました。 週一くらいで、彼のお金の使い方が荒いことや、いろんなことを責めてしまって喧嘩していました。 なので、関係はよくないです。 今では反省しています。 つい最近彼がセクキャバと風俗行ったことを発見しました。 見つけたのは一枚の名刺だけでしたが、今までそうやって処理してきたのだと思いました。(彼は言いませんが) そう思うと私がつらい思いをしたこの3年間はなんだったのだろうと・・・ 毎晩布団で泣いていたし、彼にも泣いて訴えたこともあったのに・・・と思いつらいです。 そうして彼に対しての積もった不信感や寂しい気持ちが、今では怒りに変わってしまって、 彼に優しくすることができなくなってしまいました。 彼は風俗が発覚して以来、負い目からか、人が変わったように私に求めてくるようになりましたが、 今更?と思う気持ちもあり彼に抱かれたいと全く思わなくなってしまいました。 頭ではこのようなことをしていてもお互い気分良く生活できないし、子供にもかわいそうだと思うのですが、どうしてもそんな気持ちが態度に出てしまいます。 どう考えてどのように行動したらいいのでしょうか? 別れるなら若いうちにと思ってしまいます。でも子供のことを考えたら一緒にいたほうがいいと思います。 何かアドバイスいただけませんか?毎日苦しいです。

  • 夫とセックスレス もともとセックスが嫌いです。好きになるにはどうしたら良いのでしょうか?

    交際1年。現在結婚3年目です。 2歳児と0歳児を持つ27歳の主婦です。 夫と交際中は会う度にSEXしていました。 私は行為自体は好きではありません。 しかし、肌が触れあう温もりみたいのは好きでしていたような気がします。 夫と出会う前のSEXに良い思い出がひとつもありませんでした。 自分では過去は過去と思っています。 しかしこれらがトラウマになっているのか? どうして自分に性欲が無いのか? 何故SEXが嫌いなのか分かりません。 ■一人目 17歳か18歳の時。初めて付き合った人としました。 私は相手の事をあまり好きでは無かったように思います。 若気の至りで相手の押しに負けてしました。 とにかく痛くて、その後相手が嫌になりすぐに別れました。 ■二人目 19歳か20歳の時。 父親程、歳の離れた知り合いの男性に無理矢理されました。 ■三人目 23歳の時。 今までで一番好きになった男性。 多分付き合ったとは言えない関係。 過去2人とのSEXで嫌な記憶しかなかったので拒みましたが無理にされました。 この人のことは本当に好きだったので信じたかった。 しかし2回とも強引にされ、後から遊ばれただけだったのだなと思いました。 ■四人目 これが夫です。 一人目出産までは交際中程ではありませんが、月に数回はしていました。 しかし出産後ほとんどしなくなり(私が拒み)、二人目を妊娠したのは子供を作る為に排卵予定日に合わせてのSEX。 それで妊娠してからは全くしていません。 10ヶ月以上していません。 夫からは誘われますが、私が拒否してしまっています。 最近も冗談みたいな軽い言い方で誘われる事もありますが、 子供の世話で夜中何度も起きる(下の子生後1ヶ月ちょっと)、 子供達と同じ部屋で寝ているのでしたく無いと断っています。 二人目妊娠中に夫が風俗に2回行っていたのが発覚しました。 なのでやはり夫には性欲があります。 しかし。私は自分でも驚くほど怒りがわきませんでした。 私は性欲というものがありません。 なので夫の性欲が理解出来ないのです。 自分に性欲が無く、相手にある場合どうしたら良いのでしょうか? 性欲のある方は苦しいと色々読んで分かっています。 けれど好きになれない行為を自分が我慢してまで行う気力が持てません。 SEXを好きになることは出来るのでしょうか? 夫は私がセックスがそれ程好きでないこと分かっていると思います。 しかし。過去の男性の事は知りません。 取り留めのない文章ですみません。

  • 妊娠中のセックスレスが辛いです

    26歳既婚女性です。結婚3年目で29歳の夫と2歳の娘がいて、現在妊娠中期です。 あからさまな言い方ですが、セックスがしたくて仕方ありません。 妊娠中のホルモンの影響?なのかもしれませんが、毎日自己処理をしてしまうほどです。 でも、人肌恋しいというか、物足りません。 夫とは仲は良いですがセックスレスです。半年に1~2回くらいでしょうか。 1人目を妊娠したくらいからどんどん回数が減っていき、2人目も再開1~2度目でできてしまい、妊娠したらまたレスになってしまいました。 また、そのほとんど無い機会でさえ、どんどんと簡略化というか・・・前戯もほとんどなく、フェラをすることは2回に1回くらいあっても、クンニはおろか指を入れることもありません。夫の手に愛液がつくようなことがあれば、私の太ももで拭いたりします。胸も触らず、下着の上からぐりぐりこすられて、濡れていない内に入れるので痛いこともあります。挿入中も常に締め付けるようにと、クリを乱暴に触られます。痛いですが、がんばってずっと締めるようにしています。 私から誘ったりもしましたが、たとえ誘いに乗ってくれたとしても、こんな大事にされないセックスなのか・・・と思うと、だんだん誘う気も起きなくなってきてしまいました。 セックスレスを解消して、きちんと抱かれたいです。 きちんとというのは前戯だったり時間をかけたセックスをしたいということなんですが、どうしたら夫にお願いできますか? 最低ですが、夫と出来ないなら、実行に移したりはしませんが他の男の人としたいくらい切実です。 バイブを買って中を満たせば、少しは解消されるでしょうか?でも人肌が恋しいんです。 支離滅裂でまとまりませんが、どうしたらいいでしょう?