• ベストアンサー

V601SHのカメラ

V601SHはデジカメのように写真としてプリントアウトが可能なのでしょうか??また、その時の画質は良いのでしょうか??使い捨てカメラ並ですか??誰か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosihumi
回答No.2

またまたすみません。 写真よりきれいかもしれませんね! 画像をSDカードに保存→パソコンに転送→印刷って流れですが、、、デパートとかの写真屋にも、SDカードで印刷できる店がありますが、自分の家とかでやったほうが、紙代だけなのでお得ですね。

その他の回答 (1)

• yosihumi
回答No.1

私はV601SHつかっています。 デジカメとほとんど変わりません!202万がそですし。 プリントアウトしても、すごくきれいですよ!

mickeymouse_love
質問者

お礼

写真って感じですか??ちなみにデジカメと一緒で1枚150円くらいでプリントできますか??